立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しております(汗)

すっかりご無沙汰しておりました。。。

ララもワタシもとっても元気にしております☆

あっという間に寒くなり、こちらはすっかり冬になっちゃいました~。

雪もちらほら降ったり。。。

毎日寒いです。


2週間くらい前のすんご~く天気の良い日、

ララと父ちゃんとお気に入りの広場へ行った時の写真を^^

まずは、仲良く遊ぶ二人^^

d0122403_21542828.jpg

平均台で楽しむ父ちゃんと、
広場でウハウハのララ。
なんだか、多頭飼いの気分・・・。(笑)


十分楽しんだみたいなので、
ゆっくりお散歩コースへ。
d0122403_21544387.jpg

ちょっとビビリなララは、
ここに来ると、ピッタリくっついて歩きます。
いい子だ^^

お約束の記念撮影。
d0122403_2154499.jpg

ここにお散歩にくる度に、ココで撮ってるような気がするなぁ^^


そして、ララ、テンション上がりすぎの図。
d0122403_2155084.jpg

ではなくて、苦手な排水溝の鉄板?をジャンプしてよけてるだけ~^^
でも、すばらしいジャンプだわ^^お見事!!^^

今年中に、あと何回更新できるかなぁ~。

ちょこちょこ更新する予定なんで、

たまに覗きに来てくださいね~♪
[PR]
by ranranlala | 2009-11-22 22:15 | ◆お出掛け