立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

たしか10日くらい前・・・。

あまりに日がたち過ぎて(汗)。

親戚のひな。が遊びにきました。

夏は一緒に川へ行ったり、山へ行ったり。

ララも覚えているようで、ひなが来ると大喜びです^^

今回は、初めての散歩♪

近くの公園へ。

d0122403_16284158.jpg


二人とも猛ダッシュで、おばちゃまは追いつけず・・・・・。ふんっ。

この日は、ジャリジャリした雪で、ちょっと走りづらかった。

d0122403_16295358.jpg


軽々と逆上がりをするひな。すごっ。

逆上がりの出来ない私は尊敬してしまいます。

帰り道もひなと一緒に歩くララ。

d0122403_1633627.jpg


ワタシと散歩の時より、おりこうさんに歩くララ。

ど~ゆ~事だっ!ぅぅぅ~!!!

家の中でも仲良しお二人さん。

d0122403_16364389.jpg


えっ?食べ物を狙ってるだけだって?

ではないのですよ。

離れたくないのです。

d0122403_1635475.jpg


ひなの膝でくつろぎタイム♪

・・・・・でも

d0122403_1639461.jpg


この顔・・・・・・・。ふふふ・・。

自分がされるのはイヤなんです。

だって、

わがまま素直にのびのびと育てましたから(笑)!
[PR]
by ranranlala | 2010-01-19 16:50 | ◆遊んだ