立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

雷デ~。

今日は、すっごい雷・雷・雷!!
ララど~してるかな~?
バイクの音・金属音・電気をつける音・ガスをつける音などなど、たくさん嫌いな音があるララ。
いつも興奮してしまって、走り回って、吠えまくるララ。
我が家にララが来てから、こんなに雷が鳴ったのは初めて。
心配だな~。
仕事中なのに家にTEL・・・。
私 「ララ、雷大丈夫?暴れてない?」
母 「ぜ~んぜん気にしないで寝てるよ~♪」
あらっ。そうなの?いつも、あ~んなに小さい音に反応してるのに。
いや~、良かった!良かった!
帰ってきて、またまた
私 「あの後も大丈夫だった?」 (←しつこい私。)
母 「ぜ~んぜん大丈夫だったよ~♪」
証拠の写真を見せてもらうと。。。。。

d0122403_20132357.jpg

あっ。ホントだ。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-15 20:59 | ◆ララさん