立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

今日は暑いな~

今日は暑いので、日中は動画のお勉強して
夕方からララのストレス発散!
サッカークラウンド3つ分のすばらしい芝生がある公園へ!
芝には入っちゃダメだけど、もしかして、芝生でワンコ遊んでないかな~。
便乗しちゃおうかな~。わくわく♪どきどき♪

誰もいない。。。(涙)
整備された芝生の脇っちょの、整備されていないスペースで遊びました。。。
狭い。。。ぅぅ。。。

でも、ララは楽しそう♪
d0122403_2018491.jpg


もう5時なのに日差しがきつい。暑い。暑い。暑~い!
飼い主休憩~。
ララも暑いらしく、飼い主の影を見つけてフセる。頭いいねェ~。
d0122403_20325298.jpg


ボールも飽きた(飼い主が)ので、公園をぐるりとお散歩。
すると・・・・・・・・・。

d0122403_2033481.jpg

なんじゃこりゃ??
こんな生き物見たことないぞ。


d0122403_20332272.jpg

ララと思いっきり遊べる場所ないかな~。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-28 20:43 | ◆遊んだ