立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

ゲ~!ショック!吠えた。。。

今日のお散歩で、初めて人に向かって吠えたララ。
ちょっとビックリ。
d0122403_81733.jpg

今まで、すれ違う人にシッポふりふり、体ウネウネさせて近づいて行ってたのに
今日は、威嚇するように吠えた(汗)。
「だめ!いけない!」←ぜ~んぜん聞いてくれない(涙)。
家の前に水をまいていた人なんだけど・・・。
もう暖かいのに冬用のコートを着て、コートのフードまでかぶって、乱暴に怒ったかんじで水まき。
わたしも「ん?なんか変なかんじ?」と思ってしまったのがダメだったのか?
ララは私の気持ちを感じとってしまったのかも・・・。
その後その場を離れても、ララは鼻息荒く、興奮ぎみ。
フセさせて、ナデナデして、やっとで落ち着いた~。
以外と繊細だったのね、ララさん・・・。
d0122403_8172256.jpg

そうでもないか。。。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-31 08:18 | ◆散歩