立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

避暑地へ(^^)

今月は休みが多いので、久しぶりに岩手のじいちゃんばあちゃんの家に
行って来ました。
私が~。  ララは父ちゃんと留守番です。
じいちゃんの家は田舎~。自然がいっぱいです!
d0122403_20213555.jpg

挟まるセミさん。
d0122403_20221198.jpg

残念ながら、手遅れでした(涙)。

次の日の朝
d0122403_2023548.jpg

じいちゃんは、健康のために毎朝1時間半の散歩をしているみたい。
とっても天気が良かったので、じいちゃんに付いて行く。
でもその前に、飲まなくてはならないものが!
d0122403_20245688.jpg

これ、甘くてすっごいおいしい~!
じいちゃん、お待たせ~!
d0122403_20272690.jpg

d0122403_202878.jpg

途中、休憩しながら歩く。
坂道なので、私はゼ~ハ~ゼ~ハ~・・・。
じいちゃんは、スタコラサッサ!
じいちゃ~ん!休もうよ~!
d0122403_20333253.jpg

山にあるグラウンドで勝手に休憩^^
おじいちゃん82歳。おばあちゃん79歳。体に気をつけて長生きしてね!!!

家に帰ってくると・・・・・・・。
d0122403_2038514.jpg

置いていかれた腹いせに、カミカミしたのか???
そんなぁぁぁ~~~彡(・_・)彡彡ヒュールリー
[PR]
by ranranlala | 2007-09-11 20:45 | ◆お出掛け