立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

え~!また山なの~。

な~んて言わないで下さいねぇ~^^
約4ヶ月ぶりに、ハッピーと遊びました♪
前に会った時は、ハッピー6ヶ月。(6月のブログに載ってるよ)
ララより小さかったのに、ハッピー大きくなってる~!(当たり前だけど。)
前回と同じく、ケンカしないでカミカミ遊ぶ!相性いいみた~い♪
あまりの激しさに、写真ブレブレ~(汗)
d0122403_2255559.jpg
↑ララ。前足おかしくなってるよ。
d0122403_2261187.jpg
↑ハッピー。バテぎみ???
d0122403_228343.jpg
↑ララ。その顔はないんじゃ・・・。
どんだけ恐いかと言うと・・・。
d0122403_22125086.jpg

ガ~ッ!じゃないっつ~の(+_+;)
 
私の不気味な笑い声も入っていますが
少し落ち着いた頃の二匹  こちらで~す

このあと、オリーブ・銀・凛桜・こてつ・こはく参上!
あまりのボーだらけに焦り、写真1枚も無い彡(・_・)彡彡ヒュールリー
[PR]
by ranranlala | 2007-09-29 22:24 | ◆動くララ