立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

今日は父ちゃんも一緒に。

昨日は父ちゃんを置いて遊びに行っちゃったので
今日は・・・・・・しょうがない、一緒に行くか。(なんて威張った娘なの!)

さぁ!ララも行くよ~!
d0122403_17221836.jpg
ララ~。どこに行くと思う???
d0122403_17233224.jpg
ワクワク?ドキドキ?

着いたど~!!!
ジャ~ン!
d0122403_17242954.jpg
えっ?ついこの前も来たような・・・・・(汗)。byララ。

着いて間もなく、立派な立ち耳がさらに立派にっ!
d0122403_17282416.jpg
何だ?何だ?
d0122403_17284118.jpg
ぅぅ。バイク・・・。
こんなに離れてるんだから、気にするなよ~(涙)!

バイクも居なくなったところで
コスモス迷路に挑戦!
d0122403_17313327.jpg
最初はビビッて、近くを歩いていたのに
途中から「アタシについてこいよっ!」的な態度に。
d0122403_1735280.jpg
おいおい。ホントに大丈夫なのか~?
d0122403_17373090.jpg
ゲッ!ホントに出た!

ここはスキー場なので、どこを歩いても坂ばっかり。
飼い主2人は疲れ果て休憩したい。
でも、それを許してはくれないララ・・・。
d0122403_17424031.jpg
しかも草ぼーぼー&急斜面・・・( ̄□ ̄;)!!
助けてぇ~~~~!!!
[PR]
by ranranlala | 2007-10-03 17:49 | ◆お出掛け