立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

ハピー!ようこそ青森へ!

ララの親友、オリーブの兄弟犬ハピー♂が、大阪から遊びに来ました~♪
車で2日かけて青森へ。すご~い!!
はじめまして、ハピー♪
d0122403_21301624.jpg

ララがガウッっと、意地悪してごめんねぇ~(+_+;)
でも、ボールを追いかけるララに、少~し興味あったみたい(o^ー^o)
d0122403_21361343.jpg

d0122403_21355689.jpg

もちろん、妹?姉?のオリーブは、いつも通りララ狙い(^m^)ププ
d0122403_21381292.jpg

ご近所のふぁるこも一緒に遊びました~。
広~い広場を、大暴走~!みんなで「ふぁるこ~!ふぁるこ~!」と呼んでも、テンション上がりまくりで、どこまでも突っ走る!
d0122403_2141145.jpg
さすがJRT!参りました~(*^▽^*)ノ

そして、面白い光景を激写しました。
d0122403_2144926.jpg
みんな必死( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり、こうなりますよねぇ~(笑)

もう一つ、さすが兄弟!
d0122403_21565975.jpg
さすが^^。同じ血が流れてるんだもんねぇ~♪

なかなか4ワンがまとまらず、やっとで撮れたのが・・・
d0122403_21471826.jpg
バラバラ・・・。
アタシの腕はこんなもんかっ。はぁ~。

ハピー!とっても楽しかったよ~!
また遊びに来てねぇ~♪(v^ー゚)

跳雲さん!いろいろありがとうございました♪
来年も楽しみにしてまっせ!
[PR]
by ranranlala | 2007-10-09 22:05 | ◆遊んだ