立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

初!ドッグカフェ。

土曜日に行ってきました。
ドッグカフェデビュー!
最初は、いい調子だったんですよ。
d0122403_20242881.jpg

お友達ともケンカしないで
d0122403_20245735.jpg

臭かった?ゴメンねぇ~ジェフリー♪

隣のテーブルの方にも愛想振りまいて、とってもいい感じ~♪
と思っていたら・・・!

ショップもあるので、もちろんオモチャを買いにいらっしゃる方は
音の出るおもちゃを、容赦なくピー!ピー!鳴らすわけで・・・・。
もちろん、ララは反応しまくりで・・・。
暴れて水をこぼし、変な声で吠え、今まで大丈夫だったジェフリーに牙をむき・・・・・。
おいおい。はぁ~。

外に出て、私にグチグチ怒られるララ。
d0122403_20305850.jpg

↑銀りぃ家のあこさんによる隠し撮り。
 貴重な2ショットをありがとう(笑)!

でも懲りずに、また挑戦してみようかなぁ~。
[PR]
by ranranlala | 2007-12-23 20:42 | ◆お出掛け