立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

散歩にマスクは欠かせない。

最近、道路が凍ってて、車の運転が怖い。
歩くのが一番ですね。
まぁ、歩いていてもこけるケド。

雪が積もって、いい事もある。
ララの苦手なバイクがあまり走っていない!
雪壁で道路が見えづらく、ララの苦手なトラックもあまり気にならない!
でも、どんなに雪が積もってもバイクに乗る人がいる。
郵便屋さんと、お爺さん。
なぜか雪が降ると、お爺さんバイクが増える。なんでだ?
危ないので歩いてください。
d0122403_15101261.jpg

あとは、普段リードを放せないところでも、放せる。
(えっ?雪があっても放しちゃダメ?そうでした・・・。)
d0122403_15193321.jpg

今回は内緒にしておいて下さい。

d0122403_15233669.jpg

あちこちでダッシュが出来て、大満足のララでした^^
[PR]
by ranranlala | 2008-01-16 15:26 | ◆散歩