立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

○○は高い所が好きっていうケド~

最近のララのお気に入りはコレ!
d0122403_22233135.jpg

だんだん本気になってくる。
d0122403_22234597.jpg

待っでぐれぇぇぇ~!

この高さがたまらなく楽しいらしい^^
d0122403_22235559.jpg


楽しくって、テンション上がっちゃって、
ぐんぐん奥に行こうとするので、
私は雪にバフッ!っと突っ込んで転ぶ。
でも、私も楽しくなってきちゃって、
「ジャンプ~!」なんて言って登らせ、また転ぶ。^^

動画でどうぞ。転んではないですが、
私の息切れMAX、運動不足バレバレの不気味~な声が入ってますので、
音は消していただくとありがたいです。


普通の散歩より、楽しい&疲れるので、帰ってくると爆睡です☆
[PR]
by ranranlala | 2008-02-22 22:40 | ◆動くララ