立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

しつこいようですが・・・。

またお気に入りの散歩コースへ。
今日は久しぶりに父ちゃんも一緒。
d0122403_1632386.jpg

ここの場所はいろんな施設があって
埋没林もあったりする。
埋没林て何かワカラナイケド・・・・・。
湿地帯になっているので、
d0122403_16351882.jpg

こんな看板がたくさん。

わかりましたか?ララさん!
d0122403_16361384.jpg


前回ここに散歩に来た時の事・・・。

疲れたので、ちょっと高台で休憩。ボケ~っとララと湿地帯を眺めていると、
なにかやってくれそうなオ~ラプンプンなワンコが。
密かにカメラのスイッチを入れておいたら・・・・。
d0122403_16372329.jpg

前足だけ入っちゃったみたいです(*≧m≦*)ププッ
すっごい可愛かったなぁ~☆

あっ。ララは水が嫌いなので入りませんでした( ^o^)ホッ=3
d0122403_16435252.jpg

私のことまで心配してくれて・・・。ヨシヨシ。いい子だ。

強風の中、1時間半歩き、すっかりお疲れのご様子です。
d0122403_16453066.jpg

仲いいですね。。。
[PR]
by ranranlala | 2008-04-09 16:50 | ◆お出掛け