立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

会いたかった~♪&いろんな春~♪

今日は、お気に入りの散歩コースへ072.gif
ここへ散歩に行くのは、気持ちよく散歩が出来るから。
それと、会いたいワンコが来るかもしれないから。

やっとで会うことが出来ました~!
1年ぶりの再会です☆
d0122403_20224947.jpg

サモエドのモモ053.gif
1年前はいつも仲良く遊んでいたのに・・・。
ララがモモに向かって吠える吠える・・・008.gif
なんでだよ~!!!ショックです。。。

モモは優しいので、吠えられてもこんな感じ~001.gif
d0122403_20263161.jpg


何回か遊べば慣れるかなア~?
あの楽しかった時の事を思いだしてくれ~!ぅぅぅ~。

モモとバイバイして、散歩スタート!
日に日に景色が変わってきてます☆
緑が増えてきました056.gif
d0122403_20311473.jpg

d0122403_20312656.jpg

d0122403_20313614.jpg

きっと夏になると、ここの砂利道は草ボーボーで歩けなくなるなぁ~。
今のうちたくさん歩いておこうっと!
[PR]
by ranranlala | 2008-04-26 20:44 | ◆お出掛け