立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

また花見♪ & 初挑戦♪

28日。
しつこく花見^^
市内で一番遅く満開になる場所へ~056.gif
d0122403_21495139.jpg

d0122403_2150764.jpg

ここはどこかといいますと・・・。霊園です。
うちの爺さん婆さんも眠っています。
優しいララは草むしりしてくれました~^^
d0122403_21505511.jpg

美味しいらしい。
これで、今年の花見は最後だなぁ~。
ララさん、また来年も来ましょうね!

29日。

オリーブが抜け毛対策で洋服着てたので、マネっこ~^^
でも、子供用ランニングしかないので、買いに行ってきました。
そこで、ララの初挑戦!
それは・・・カート!
お約束の首吊りしちゃうのか?と思ったら、大人しい・・・。
d0122403_2223840.jpg

そして、自分の服を真剣に選ぶララ。
d0122403_2241049.jpg

んなわけないかっ。


さて、ケチケチ飼い主が選んだのは。。。
d0122403_226083.jpg

497円なり~!安っ!
ピンクはどうなの?と思ったけど、まぁまぁいんじゃない?
ボーダーだし(笑)
安いからか?生地がとっても薄~い!
夏でも大丈夫そう^^ ラッキー♪
[PR]
by ranranlala | 2008-04-29 22:19 | ◆お出掛け