立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

ハピー!オリーブとそっくり!!

ララのお友達オリーブの兄弟犬、ハピーが大阪から遊びにきました~!
去年も車でやってきましたが、今年も~!すご~い!

ハピーが青森に到着して二日目、
オリママがお仕事だったので、ハピーとララと二匹で遊んできました~!
ちょっと遠くのお山へ~♪
自然だけは余るほどある青森。
たくさん走ってきましたっ!

うちに帰ってきて、写真を見てみると・・・・。
d0122403_21501237.jpg

d0122403_21502441.jpg

d0122403_21503362.jpg

d0122403_21504337.jpg

d0122403_21505185.jpg


ララを追いかける!追いかける!
さすが兄弟(^m^)ププ!
そっくりなんですけど~^^

お疲れのところ、た~くさん遊んでくれてありがとうございました~!

ララの兄弟はどこに居るのかなぁ~。会ってみたいなぁ~。
[PR]
by ranranlala | 2008-05-11 22:03 | ◆お出掛け