立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに休日らしい休日だったなぁ~

今日はお客さんが来ました~!
d0122403_22112446.jpg

親戚の家の柴犬「イチロー」。
お互い、親戚同士と思っている?みたいで
ぜ~んぜんケンカしな~い!
最近、とっても短腹のララも、イチローは平気~♪
お互い動きは激しく、2ショットを収めることは出来ませんでしたが・・・。

バイバイした後、久しぶりにロ~ングなお散歩行ってきました~♪
家から歩いて20分ほどの田んぼ道。
気持ちいい散歩道です♪
d0122403_22184926.jpg

d0122403_221983.jpg

カモさんがお仕事中でした。

夕方六時近くだといのに、暑い暑い・・・。
夏はすぐそこですね。。。

今日は、お客さんも来て、長~い散歩もして、
満足していただけたようです。
d0122403_2221997.jpg

ただ今、爆睡中。
[PR]
by ranranlala | 2008-06-08 22:33 | ◆ララさん