人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

飼い主が雨女でゴメンよ・・・。

久しぶりの2連休!
なのに・・・。
飼い主が雨女でゴメンよ・・・。_d0122403_1349013.jpg

彡(・_・)彡彡ヒュールリー。
2連休の前後は晴れ予報。なんでだ・・・(-_-)。

急に真っ暗~になってきた~(汗)
電気まで点けちゃったよ。おいおい。。。
しかも、ララの苦手な雷様までいらっしゃいました。
どんだけ雨女なんだ?飼い主。。。 あ~ぁ・・・。

雷様に興奮するララ。

まずは気を紛らわす為に、おもちゃ遊びを強制してくるララさんから。

かわいいです(^m^)ムフフッ。

そして、どうしていいか分からず、ひたすら回ります。
(ちょっと長いのでお暇な方、ど~ぞ~^^)

尻尾がカーニバル状態です。
止まれ~!

今はちょっと晴れてきました。
でも、山に行っても公園いっても、グチャグチャだよね・・・(涙)。

どうしたら晴れ女になれるのだろう???
by ranranlala | 2008-06-13 14:08 | ◆動くララ