立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

ぶら~り朝の散歩⑩

家の中で、今日は涼しいなぁ~♪
と、思っても散歩に出るとやっぱり暑い・・・。
夏だもんねぇ~。

途中で休憩入ります。飼い主のために。。。
公園の遊具に座って休憩します。

ララを放してあげたいけど、
ノーリードダメ~!の看板が建ってしまったので
一緒に休憩してもらってます。

d0122403_747185.jpg

ヨボヨボ飼い主で申し訳ないです(-_-)。

田んぼ横の用水路の水って、とってもキレイ!キラキラ~☆
ヨボヨボ飼い主は入りたくなります。入らないけど。
d0122403_7504863.jpg

そのうち入っちゃう???誰も見てない時に。。。^^



d0122403_7582410.jpg
久しぶりにヤゴに会った!
なんで道路に出てきた?
危ないぞ~。
無事にトンボになりますよ~に♪
[PR]
by ranranlala | 2008-07-13 08:04 | ◆散歩