立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

夏っぽい^^

まずは昨日。7/22。

朝からすごい雨。
午後には止みましたが、とにかく蒸し暑い・・・。
アタシの休みは雨・雨・雨・・・。ちくしょ~!!!

でも、雨のおかげで久しぶりの方にお会いしました^^
d0122403_12593043.jpg

d0122403_12594238.jpg

「ララ~!かたつむりだぞ~!」
どんな反応するのかワクワクしながら見せたのに
ま~ったく無反応でした(+_+;)

そして本日。7/23。

もちろん雨・・・・・・・・・・・・・・・・。
と言っても、ず~っとじゃなくて、
降ったり止んだり降ったり止んだり・・・・・・・。
これがまたイライラ・・・・・・・・・・・・・・・。
そして、昨日に増して蒸し暑い

少しでもジッっとしていたいのに
ララが庭を見て騒ぐ。
うるさいなぁ~!!と庭を見てみると。。。
おっ!
カブトムシ~☆
またまた久しぶりだわ~☆
昆虫のエサといえば、きゅうりだ!
さっそくあげてみる^^
d0122403_13103075.jpg

d0122403_13105276.jpg

と思ったら
d0122403_13113191.jpg

コンクリートはかわいそうなので
きゅうりと共に庭の中へ。
d0122403_13165571.jpg

今頃食べてるかしら~?
[PR]
by ranranlala | 2008-07-23 13:22 | ◆ララさん