立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

またまた川遊び~

前回オリーブと遊びに行った川へ
今回はいとこ親子と行ってきました~☆
d0122403_18105455.jpg

こんなララを待ってくれる、優しい女の子です^^

それなのに意地悪するララです・・・。
d0122403_18134658.jpg

d0122403_18135746.jpg

でも、いとこ親子が離れて行ってしまうと、とっても寂しいのです。
d0122403_18191691.jpg

d0122403_18192851.jpg

ついて行きたいけど、怖くて行けないララ^^
ク~ンク~ン泣いていました^^

そして、自由な親子の画。
d0122403_18225180.jpg

プッ!なんでカンフーしてんの~?(笑)

帰りはララ家で遊びました。
d0122403_18241330.jpg

ここでも意地悪なララです^^
遊んでほしいのに、意地悪するのです^^

最後に怖~いララのお顔~!
d0122403_18251977.jpg


こんなララだけど、また遊んでねぇ~☆
今度は山に行きましょう♪
[PR]
by ranranlala | 2008-08-19 18:28 | ◆お出掛け