人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

今日のカメラマンはお父さんの巻。

7月に結膜炎になってしまった私。
2日くらい前から、またおかしい・・・。
朝一で病院に行ってきました。
今回はもっと難しい名前の炎症に犯されてしまった~!イヤ~ン!
一日置きに通いなさいって・・・。ガ~ン・・・。
コンタクトも禁止。ちくしょう!
メガネが合わなくて、あんまり見えない。。。
車の運転怖いよ~(涙)。
でも、今日は天気がとってもいいぞ。
つ~事で、お父さんを誘ってちょっと遠くの公園へ。
運転&カメラマン、よろしく~^^

途中、いつもとは違うスキー場で
今日のカメラマンはお父さんの巻。_d0122403_1850579.jpg

ちょっと~お父さん!アタシたちが小さいじゃないの!!!  なんつって~^^

そして、目的の公園へ到着~。
今日のカメラマンはお父さんの巻。_d0122403_1905773.jpg

眺め最高~!
そんな事は、ど~でもいいララは
今日のカメラマンはお父さんの巻。_d0122403_1935117.jpg

ひたすらムシャムシャ・・・・・・・・・。
おいっ!食べすぎ。。。
草を食べないように、ボールをくわえてもらいました^^
今日のカメラマンはお父さんの巻。_d0122403_1954157.jpg

ボールが何よりも大好きなララは
草の事なんて忘れてしまったようです^^
今日のカメラマンはお父さんの巻。_d0122403_1972035.jpg

家では絶対に上り下りしない(ビビッて。)階段もこのとおりです。
今日のカメラマンはお父さんの巻。_d0122403_1994124.jpg

休んでいても離しません(笑)。
今日のカメラマンはお父さんの巻。_d0122403_191102.jpg

今日の執着心はスゴイな・・・。

あちこち草むらを走っていたら、
くっつき草が大量に~!ひえぇぇぇ~!
今日のカメラマンはお父さんの巻。_d0122403_19123622.jpg

取っても取ってもなかなか減らない。
汗かきながら頑張った~。はぁはぁ・・・。
ん?なんでここで?って?
なんでだろう???
ホント暑かった~・・・。

最後に噴水の前でパチリッ。
今日のカメラマンはお父さんの巻。_d0122403_1914554.jpg

水が写ってないんですけど・・・・・?

途中、「うまく撮れない!もうヤメだ!」と、
何度もカメラをしまったり出したり、しまったり出したり.......。だったお父さん。
なかなか上手く撮れてるよ^^
だから、またヨロシクねぇ~!運転&カメラマン&お昼ご飯も(笑)
by ranranlala | 2008-09-16 19:23 | ◆お出掛け