立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

天気が良いのはいい事だ。

また朝のブラッシング~。
最近、ものすご~い抜け毛です。
やってもやってもキリがない(涙)。

秋晴れが続いて、毎朝気持ちよくブラッシングです058.gif

でも、バイクの音が聞こえると・・・。
d0122403_20072.jpg

耳!立ちすぎですから。。。

聞こえなくなると
d0122403_2025086.jpg

この繰り返し^^

ポカポカ陽気にノックアウトのララは、
ブラッシングが終わっても、なかなか動きません^^
d0122403_2065793.jpg

d0122403_2071173.jpg

写真と撮られるのはウザいようで・・・
d0122403_2073132.jpg

そっぽ向いてマジ寝かよっ!
でも、気持ちはわかる。


ララはあまり皮膚が丈夫ではないようで、
d0122403_20122958.jpg

これでもだいぶ良くなった。
先日アレルギー検査しました。
草(花粉)は検査項目の半分くらい陽性。
食べ物は、鶏・ラム・ミルク・米・七面鳥・オートミール・ビール酵母・玄米が陽性。
ララのご飯はラム&ライス。。。ギャ~!ダメじゃん。
先生は、必ずこの食材に反応しているとは限らないので、皮膚をマメに見てあげる事が大切と。
でも、出来れば食べさせたくないよなぁ~。
この食材が入っていないフードリストをもらいましたが・・・高っ!超高っ!
やっぱりもう少し様子を見るか・・・。
何か良いフードあったら教えてください。お願いします!!!
[PR]
by ranranlala | 2008-10-14 20:35 | ◆体のこと