立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

サボリすぎだなぁ・・・・・(苦笑)

ブログはサボっていますが、
ララは元気モリモリです^^
ついでに飼い主も元気モリモリです^^

今日は良い天気で、とっても気持ちよい散歩が出来る~♪
と、思ったのですが、お天気良すぎて、広場の雪がヌカるヌカる・・・・。
私のヒザまでも・・・・・。

なので除雪後の固い雪山で遊びました^^
d0122403_21255642.jpg
d0122403_2126349.jpg

ララはどこでも楽しいみたいです^^

道路はドロンコで、家に着くとララの足は真っ黒・・・(涙)。
お風呂場へ直行~!(汗)

そして雪が解けてくると、放置ンコがたくさん出てきます。
頭にくるぅぅぅ~~~!!!!!!!!!!!
ちゃんと拾っていけぇ~~~!!!!!!(怒)


サボりすぎブログなので、今日はララの秘密も公開。

「散歩の時、踏んじゃう時あるんだよねぇ~」
という母のお悩み解消のために
d0122403_2131653.jpg

わかります?よね?
このシッポ^^
カットしてもらってるのはオシリだけじゃないんですよ。
シッポもかわいいオカッパ頭のようにカットしてもらってます。
踏んじゃう事もなくなって、楽しいお散歩しているようです^^

ララはどう思ってるのかなぁ~?
ねぇ、ララ、どうよ?
d0122403_21402819.jpg

うわっ!変な顔っ・・・・! ププッ。
どうでもいいみたいね~(笑)

今月は何回アップ出来るかなぁ~・・・・・・。
[PR]
by ranranlala | 2009-02-09 21:46 | ◆散歩