立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

あれやこれや。

まずは昨日。

岩手のいとこ姉妹が突然遊びに!
滞在時間1時間くらい?
早かったけど、ララは大喜び^^

実は犬がの苦手な姉妹。

初めてララに会った時なんて、椅子に正座^^
超ビビっていました。

ララもなかなか心を開きませんでした。

が!

ついに!

d0122403_22371148.jpg

d0122403_22373613.jpg


姉妹もララも嬉し顔^^

ララは調子に乗って、姉妹から離れませ~ん!

今度はビビらないで遊びに来れるねぇ~☆
待ってるよ~☆

そして、夜はお友達の結婚式。
d0122403_22465624.jpg

アタシの隣に春日が!^^

とっても感動~感動~でした。
両親へのお手紙。泣きながらも最後まで頑張って読んだNちゃん!
今、思い出しても泣けてくるよ~。
とっても素敵な時間をありがとう☆お幸せにねぇ~☆


そして今日。
d0122403_2252503.jpg

そこってどうなの???
なんでそこを選んだ???
踏ん張りやすいのかなぁ~?

最後にこんな写真で・・・・・・・・・・スミマセン・・・・・・・。
[PR]
by ranranlala | 2009-03-15 23:01