立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

NEWコース♪

今日は暖か~い058.gif

いつもの調子で長袖3枚着込んで、お散歩に出掛けたら、
汗だく~。。。

太陽がしみるぅ~!

シミができるぅ~!

帽子かぶって行けばよかったぁ~・・・。

新しい散歩コース発見!

ちょっとだけ遠いけど、家から歩いて行けない事もない!(でも・・・帰りは・・・ツライ・・・(汗)。)

d0122403_170170.jpg


ただでさえ田舎なのに、さらに田舎の風景~。
d0122403_1704865.jpg

広々していて、コンクリート&アスファルトじゃないから、なんだか気持ちよくお散歩が出来ます♪
d0122403_1733188.jpg


田んぼには入らないように注意しながら、放牧~^^
d0122403_1741283.jpg

体中で喜びを表しながら、ルンルンなララです^^
d0122403_175071.jpg

楽しそうなララと一緒に、私もルンルン♪

すぐ近くに、ララのよく行く広場もあり。
ボールで遊んで、気持ちよい散歩もして、大満足!

ココ、気に入ったぁ~!!!
[PR]
by ranranlala | 2009-04-13 17:12 | ◆散歩