立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

スキー場、解禁!

今日は、カラッとは晴れなかったけど、
程よい太陽と風。

家からスキー場を見たら、雪が見えない!
溶けたかっ。行くしかないなっ。フフッ。(勝手にスキー場解禁にした私。)
というわけで、久々にスキー場にお散歩しに。

d0122403_22151950.jpg


もんのすごいテンションで走り回ってました^^
笑っちゃうくらいの一人運動会^^
あまりの速さに写真はブレブレ・・・。載せられないじゃん。。。
ララはやっぱり山が好きか!
これからどんどん来ようねぇ~♪

d0122403_22165566.jpg


雪解けの草むらは、足がすぐ黒くなる。
帰ってきて、足を洗って
d0122403_22211255.jpg

この後、ご飯の時間前に起きて、
アタシの口のまわりをベロベロ攻撃~!
「お腹すいたよ~!ご飯ちょうだいよぉ~!」の催促が^^
今日は少し早めにご飯をもらえたララでした。




自分とララが一緒に写っている写真ってあんまりない・・・。
今日は久しぶりにカメラマン^^がいたので撮ってもらいましたが・・・・・。
自分の猫背がすんごい気になる・・・・。はぁ~。
明日から気をつけて生活しよっと。。。
[PR]
by ranranlala | 2009-04-18 22:30 | ◆お出掛け