人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

ちょっくら遠出②

晴姉さん、大正解!!!

ついに会ってきましたよ~☆

わさお君053.gif

ちょっくら遠出②_d0122403_2152091.jpg


思っていたより大きかった!

ふわふわモッサモサで、すっごい可愛い~☆

あまり見ていても可愛そうなので、2~3分で退散。

と、その時!わさお君が「わんっ!」と吠えた!

なんだ?どうした?と戻ってみると、

ちょっくら遠出②_d0122403_2174745.jpg


大好きな母ちゃんとお出掛けの様です^^

もちろん移動手段は

ちょっくら遠出②_d0122403_2184123.jpg


軽トラ(笑)!

わさお君と一緒に乗っているワンコちゃんも、

と~っても大人しくて可愛い~☆


わさお君にストレスかかってはいけない。と、ララは車待機。

とっても不満そうだったので、広場に移動~!

ちょっくら遠出②_d0122403_21125148.jpg


ココも誰も居なくて、思いっきり走れました♪

ちょっくら遠出②_d0122403_21135342.jpg


いつか、このステージでララとワタシのドッグダンスを! 

って、無理だけど(笑)。

気持ちのよい広場に行って、たっぷり桜も見て、リフレッシュ♪

大満足のララ一家。

ちょっくら遠出②_d0122403_21183828.jpg


次の休みはどこに行こうかなぁ~☆
by ranranlala | 2009-04-29 21:23 | ◆お出掛け