立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

いろんな表情。

昨日までの雨がウソのような晴天!

強風だけど・・・。

いつものお山へ。

家に居る時の、まったりララも好きだけど、

お山に来た時の、表情豊かなララも大好きだ^^

上機嫌で走ったり
d0122403_23375823.jpg

私には見えないor聞こえない何かに狙いを定めたり
d0122403_23383010.jpg

たそがれてみたり
d0122403_23384383.jpg

笑顔でポーズを決めてみたり
d0122403_23385239.jpg

ん~。どれも良し!^^



今日は芝刈りの日だったようで、刈ったばかりの広場は緑のいい~香り♪

あまりに気持ちがよく、ゴロ~ンとしているララにつられてワタシもゴロ~リ。

自分家か?くらいじゃれ合い遊ぶ。

ふと顔をあげると知らない方に「こんいちわ~^^」と・・・・(汗)。

いつも誰も居ないから、つい・・・・・・。ぅぅぅ。

今度から気をつけようっと。。。
[PR]
by ranranlala | 2009-05-13 23:55 | ◆遊んだ