立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

梅雨じゃ。

昨日の夜から、

雨・雨・雨・・・・・・・。大雨・・・・。

ちょっとの晴れ間に急いでお散歩行ってきました。

久しぶりの近くの公園。

とりあえず、写真撮影を。

d0122403_1861818.jpg


ちょっと座ってくれないかな・・・

d0122403_1865032.jpg


座れぇぇぇ~!!!

d0122403_187159.jpg


ん?どれどれ?

d0122403_1874032.jpg


ちょっと来ない間に、畑が。

もともとここは花壇になっていたのですが、

ぜ~んぜん手付かずで、ガンガン走り回って踏んづけていたのに、(あっ。子供たちが^^ですよ)

キチっと畑になってるぅ~!

これじゃあ子供たちも気になってボール遊びできないじゃんか!

食育のためかな?

ララも興奮してグシャグシャにしてはいけないので、

公園をグルグル~グルグル~ひたすら歩く。。。

雨上がりでムシムシしてたけど、緑の中は涼しい~♪


午後はまた雨が降ってきてしまった~。ガックリ・・・。

ララもガックリ・・・?

d0122403_18144181.jpg


諦めが早い子ですね。

いい子だ!(笑)
[PR]
by ranranlala | 2009-07-13 18:17 | ◆散歩