立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 25 )

皆、元気です(^o^)/

d0122403_23082848.jpg

2年ぶり投稿です^_^;
ララはチビ子のワガママを優しく受け入れてくれてます。何をされるのか毎日緊張して、こんなに緊張顔しています( ̄▽ ̄;)
写真は『ララを抱っこする。』と頑張っています。
自分より重いララを抱っこ…。
抱っこ出来るまで長生きしていただきますよ!ララ!
[PR]
by ranranlala | 2014-06-30 23:07

アイドルの座が・・・!

初めて見るギャンギャン泣く生き物が気になる・・・。

でも、近づくのはちょっと怖いみたい。

今朝、ようやくここまで近づけました^^

これからヨロシク!仲良くしてね☆

赤ちゃんが泣くと、ララが最初に気がついて教えてくれます^^

d0122403_16361451.jpg

[PR]
by ranranlala | 2012-01-30 16:50

良い子で待ちます!!

d0122403_196333.jpg

何でもいいからもらいたい!!
台所にいる母をジッと見つめています(*^.^*)
[PR]
by ranranlala | 2011-02-06 19:06

☆オリーブ☆

前回の記事の翌々日。

オリーブが亡くなりました。

ずっと病気と闘い、最後まで頑張ったオリーブ。

いつも遊んでくれてありがとう。

いつも狙いを定めて、一緒に走りまわってくれてありがとう。

ララがガウガウしてごめんね。

ララはオリーブの事が大好きだよ。

d0122403_213451.jpg



今まで、ありがとうね。

本当に、本当に、ありがとう。
[PR]
by ranranlala | 2009-03-29 21:03

あれやこれや。

まずは昨日。

岩手のいとこ姉妹が突然遊びに!
滞在時間1時間くらい?
早かったけど、ララは大喜び^^

実は犬がの苦手な姉妹。

初めてララに会った時なんて、椅子に正座^^
超ビビっていました。

ララもなかなか心を開きませんでした。

が!

ついに!

d0122403_22371148.jpg

d0122403_22373613.jpg


姉妹もララも嬉し顔^^

ララは調子に乗って、姉妹から離れませ~ん!

今度はビビらないで遊びに来れるねぇ~☆
待ってるよ~☆

そして、夜はお友達の結婚式。
d0122403_22465624.jpg

アタシの隣に春日が!^^

とっても感動~感動~でした。
両親へのお手紙。泣きながらも最後まで頑張って読んだNちゃん!
今、思い出しても泣けてくるよ~。
とっても素敵な時間をありがとう☆お幸せにねぇ~☆


そして今日。
d0122403_2252503.jpg

そこってどうなの???
なんでそこを選んだ???
踏ん張りやすいのかなぁ~?

最後にこんな写真で・・・・・・・・・・スミマセン・・・・・・・。
[PR]
by ranranlala | 2009-03-15 23:01

明けましたね~。

d0122403_033076.jpg

明けましておめでとうございます!

放置ブログ復活!か?

ララさん、今日は(もう昨日か…)元旦シャンプーに行ってきました!
キレイにしてもらって、
気持ちよさげに(-.-)Zzz。

その後ろで、父ちゃんもスヤスヤ…(-.-)Zzz

毎年、仲良く寝正月(^.^)
のんびり、良いお正月デス♪

こんな、だる~いララブログですが、
今年も宜しくお願いします!
よいお年を☆
[PR]
by ranranlala | 2009-01-02 00:33

ド・アップ!

d0122403_23533051.jpg

口の周りが黒くて
ヒゲの濃いオッサンみたい( ̄▽ ̄;)
女の子なのにネ…(T_T)
[PR]
by ranranlala | 2008-12-03 23:53

落ち着く場所。

d0122403_23534512.jpg

最近のお気に入りの場所は
テーブルの下です。

布団を敷いてあげたら、この通り(^-^)

ララの落ち着く場所が増えました(^^)v
[PR]
by ranranlala | 2008-11-28 23:53

あれれ?

d0122403_23505254.jpg

前の記事、写真が付いてない???

載せたかったのはコレ。

携帯投稿ムズカシイ。。。
[PR]
by ranranlala | 2008-11-27 23:50

実家にお泊まり♪

昨日は実家にお泊まりでした!
居間に布団を敷いて、寝る前にお水を一杯。
台所から戻ると、 『この場所いただきましたよ。』
って顔してくつろいでる(笑)
久しぶりに一緒に寝れて
幸せだったわぁ(^ー^)
[PR]
by ranranlala | 2008-11-27 23:45