立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 25 )

迷子ちゃん。

ミギちゃんの所で、迷子のコーギーちゃん が保護されています。
とっても可愛いちいちゃな子☆
早く飼い主さんが現れますように・・・!
[PR]
by ranranlala | 2008-03-27 09:48

平気になった!

d0122403_23563248.jpg

除雪車が大嫌いなララ。
いつもはプルプル震えるのに、
スヤスヤ寝てます(^-^)v
私もゆっくり寝られます!
[PR]
by ranranlala | 2008-02-17 23:56

携帯から練習。

d0122403_1259993.jpg

ただ今お昼休み。
今日のオヤツはこれ。
美味しい(*^^*)。
[PR]
by ranranlala | 2008-02-09 12:59

ララのお父さんが。

前回の続きになりますが。

ララは福岡県嘉麻市出身なんです。

犬舎は違うけど、同じ福岡
もしかして繋がりがあるかも・・・。
と思い、血統書を見てみました。

ララのお父さんの名前が。
ALDO STAR OF CLASSIC FARM JPだったんです。
コールネームは「ダン」
崩壊したブリーダーのHPに、写真が載ってました。
ララのお父さん、無事なのかなぁ。

親戚さん登録してるのに、
ララの胴体犬も全然見つからないし、
犬舎は違うけど、もしかして、そこに居る子も?

みんな、絶対に幸せになってもらいたいですネ。
[PR]
by ranranlala | 2008-02-06 22:36

みんな幸せになりますように・・・。

また悲しい事が起きてしまいましたね。

いつも元気いっぱい頑張っているなっちさん。

微力ですが、私も協力させていただきます。

☆レッドボーダー シルフィーと☆

何か出来る事があるはずですね。
[PR]
by ranranlala | 2008-02-06 19:08

賀正 2008

d0122403_1653216.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もさっそく、ララに笑わせてもらっています。

雪が降ってるにもかかわらず
タオル地のおもちゃを持って公園に。
その結果・・・
d0122403_1741993.jpg

当たり前か。
あっ。こっちにも雪まみれのヤツが~
d0122403_1751515.jpg

変な顔~(*≧m≦*)ププッ

家の中では

なぜ固まる??? (^m^)ムフフッ
お正月なので、少しおすそ分け。
d0122403_1792239.jpg

みかんって食べてもいいのかなぁ?
お腹壊しませんように。。。

こんなブログですが、今年も宜しくお願いします!
[PR]
by ranranlala | 2008-01-01 17:15

2007年、最終日。

今年の4月からはじめたこのブログ。
遊びにきてくれてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
d0122403_188464.jpg

・・・・・・・・・・・。

よいお年を♪
[PR]
by ranranlala | 2007-12-31 18:09

お疲れさまでした。

今日はララの事ではないのですが。

私の父が
d0122403_224016.jpg

でした。
みんなが集まる前に、まずは一杯!
d0122403_22431620.jpg

そして
ほろ酔いになった所で、家族写真(o^ー^o)
d0122403_18584241.jpg

42年間、働きました。
団塊の世代です^^
d0122403_2242233.jpg

騒がしく、ララは疲れてしまいました。
d0122403_22453459.jpg


これからは、ゆっくり第二の人生、楽しんでください!
d0122403_22462957.jpg

[PR]
by ranranlala | 2007-11-24 22:47

本日2度目のアップ~

先ほどの寒さに 負けてしまいそう だったので、
d0122403_22173517.jpg

熱いお風呂に入り、
d0122403_2218402.jpg

何年か前にいただいた芋焼酎
ついに、オ~プンッ!
d0122403_22204190.jpg

お湯割りで、いただきました~。
久しぶりの芋~。
クサうま~♪
[PR]
by ranranlala | 2007-11-18 22:25

お引越し。

ご近所ワン友のごんぞう君が
千葉に引越ししてしまいました。
寂しいよ~!
初めて一緒に遊んだ日。雪でした~。
d0122403_21404890.jpg

芸達者。
d0122403_21435678.jpg

なぜか、足の上に座るごんちん^^
d0122403_2144112.jpg

山は気持ちいい~♪のごんちん。
d0122403_21442169.jpg

9歳とは思えない、華麗な走りを見せるごんちん^^

お世話になりました~!
d0122403_21503128.jpg

必ず遊びに行きますからね~♪
[PR]
by ranranlala | 2007-10-18 21:51