立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 25 )

ついに大台に・・・。

今日はワタシの誕生日。
岩手のイトコから素敵なプレゼントが届いた~!
d0122403_19383153.jpg

なるちゃ~ん!こんなに素敵なお花をありがとう♪

ついに、お・み・そ・・・・。はぁ~。
ど~するよ~。ララ~(。>_<。)
d0122403_1942255.jpg

そうだねぇ~(; ̄з ̄)
[PR]
by ranranlala | 2007-09-28 19:44

今日で1歳4ヶ月♪

ララの部屋は暑~いので、夏の間は涼し~い廊下でダルダルしてもらおうと思って
滑らないように安売りキッチンマット購入。
d0122403_144368.jpg

ちょっと長さが足りなかったケド・・・。柄もちょっとかわいすぎるケド・・・。
まあまあお気に召したようです(m^ェ^m)
d0122403_1443170.jpg

安いが1番!

これで暑い夏を乗り切ってくれ。
[PR]
by ranranlala | 2007-07-06 14:05

お花~。

ただ今、うちで咲いているお花~。
西洋シャクナゲ~
d0122403_8324882.jpg


ミニバラ~
d0122403_913593.jpg


ララさん、今日で1歳3ヶ月になりました♪
なのに、なのに。。。昨日の夜から目が赤い。
今日の朝は目やに多い・・・。
母ちゃんとワクチン接種に行くので、ついでにお目目もね。(私は仕事)
d0122403_841307.jpg

なにも知らないララ。ご機嫌でガム食べてます。
[PR]
by ranranlala | 2007-06-06 08:44

楽しみ♪

今日は本を買ってきた。
本屋をぐるりとまわって、3冊手に持ち会計に行く途中、
「あっ!富士丸だ~!」見たい見たい!お財布・・・。ん!大丈夫だ!お買い上げ~!
まだ10ページくらいしか読んでないのに、泣きそうになって中断。
明日ゆっくり読もうっと!
d0122403_2242574.jpg

[PR]
by ranranlala | 2007-05-20 22:44

母の日なので。

d0122403_20342925.jpg

(お母さん=ララママのママ)
[PR]
by ranranlala | 2007-05-13 20:36