立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:◆動くララ( 15 )

パス練習。

久々すぎます。

誰か見てますか~?^^

ララも私もみ~んな元気です。

動画の載せ方が変わってから、初めての動画で~す!

暗すぎてよく見えないかも~。





長い時は、ず~っとやってます。

ララから誘ってくるんですよ~^^

なかなか上手でしょ☆

飼い主は下手ですねぇ・・・・・。
[PR]
by ranranlala | 2010-07-28 21:07 | ◆動くララ

飼い主が雨女でゴメンよ・・・。

久しぶりの2連休!
なのに・・・。
d0122403_1349013.jpg

彡(・_・)彡彡ヒュールリー。
2連休の前後は晴れ予報。なんでだ・・・(-_-)。

急に真っ暗~になってきた~(汗)
電気まで点けちゃったよ。おいおい。。。
しかも、ララの苦手な雷様までいらっしゃいました。
どんだけ雨女なんだ?飼い主。。。 あ~ぁ・・・。

雷様に興奮するララ。

まずは気を紛らわす為に、おもちゃ遊びを強制してくるララさんから。

かわいいです(^m^)ムフフッ。

そして、どうしていいか分からず、ひたすら回ります。
(ちょっと長いのでお暇な方、ど~ぞ~^^)

尻尾がカーニバル状態です。
止まれ~!

今はちょっと晴れてきました。
でも、山に行っても公園いっても、グチャグチャだよね・・・(涙)。

どうしたら晴れ女になれるのだろう???
[PR]
by ranranlala | 2008-06-13 14:08 | ◆動くララ

一緒にお散歩いかがですか~^^

夕方、いつものお気に入り散歩コースです。

ララと一緒に散歩してる気分になれるかも?動画~072.gif
お暇な方、どうぞ~^^ (手ブレ全開!オチも無し!気をつけて~!)



酔ってしまった方、スンマセン。。。
[PR]
by ranranlala | 2008-05-16 20:59 | ◆動くララ

○○は高い所が好きっていうケド~

最近のララのお気に入りはコレ!
d0122403_22233135.jpg

だんだん本気になってくる。
d0122403_22234597.jpg

待っでぐれぇぇぇ~!

この高さがたまらなく楽しいらしい^^
d0122403_22235559.jpg


楽しくって、テンション上がっちゃって、
ぐんぐん奥に行こうとするので、
私は雪にバフッ!っと突っ込んで転ぶ。
でも、私も楽しくなってきちゃって、
「ジャンプ~!」なんて言って登らせ、また転ぶ。^^

動画でどうぞ。転んではないですが、
私の息切れMAX、運動不足バレバレの不気味~な声が入ってますので、
音は消していただくとありがたいです。


普通の散歩より、楽しい&疲れるので、帰ってくると爆睡です☆
[PR]
by ranranlala | 2008-02-22 22:40 | ◆動くララ

病は気から。

明日は荒れるぞ~!という天気予報を聞いたから?
昨日の夜から熱が。
寒気が・・・。
あ~のど痛~い・・・。
食欲はある~012.gif

久しぶりのお休み。
熱がある。
でも、ララと外で遊びたい。遊びたい。遊びた~い!
遊んじゃいました~!雪かきしながら。



お~!ナイスキャッチ!

外で遊んだにも関わらず、
なんと!熱が下がった~!ヤッター☆

たぶん、熱が下がったのは、
↓この変な顔で笑ったから。
d0122403_2026450.jpg


くわえ方、違いますよ~。
[PR]
by ranranlala | 2008-02-13 20:31 | ◆動くララ

しばれでら~。

今日は仕事が休みです。
朝から雪が降っています。
d0122403_1782112.jpg

d0122403_1783995.jpg

d0122403_1785393.jpg


おっしゃ。行くか!
まずは
d0122403_17115031.jpg


そして、はしゃぐララ。

うれしそう^^


思いっきり、突っ込んでるし・・・。


満足したかな~。

長靴で雪の中を走った飼い主は、今夜から筋肉痛に襲われます。(涙)。
[PR]
by ranranlala | 2007-11-21 17:21 | ◆動くララ

さて今回は?

以前、ララの知恵を確かめるために、タッパーにボールを入れてみましたが
結果は・・・・?????(←見てみて) って感じだったので
またもや挑戦^^
さてさて、今回は・・・・




上出来!上出来!(m^ェ^m)
[PR]
by ranranlala | 2007-10-20 20:46 | ◆動くララ

え~!また山なの~。

な~んて言わないで下さいねぇ~^^
約4ヶ月ぶりに、ハッピーと遊びました♪
前に会った時は、ハッピー6ヶ月。(6月のブログに載ってるよ)
ララより小さかったのに、ハッピー大きくなってる~!(当たり前だけど。)
前回と同じく、ケンカしないでカミカミ遊ぶ!相性いいみた~い♪
あまりの激しさに、写真ブレブレ~(汗)
d0122403_2255559.jpg
↑ララ。前足おかしくなってるよ。
d0122403_2261187.jpg
↑ハッピー。バテぎみ???
d0122403_228343.jpg
↑ララ。その顔はないんじゃ・・・。
どんだけ恐いかと言うと・・・。
d0122403_22125086.jpg

ガ~ッ!じゃないっつ~の(+_+;)
 
私の不気味な笑い声も入っていますが
少し落ち着いた頃の二匹  こちらで~す

このあと、オリーブ・銀・凛桜・こてつ・こはく参上!
あまりのボーだらけに焦り、写真1枚も無い彡(・_・)彡彡ヒュールリー
[PR]
by ranranlala | 2007-09-29 22:24 | ◆動くララ

どぉ?

今日も大好きなボールで遊びましょう
大好きなボールの中でも、NO1.のこちら
d0122403_21285821.jpg

でも今日は、頭がいいと言われているボーダーの知恵を確かめてみたい。
という訳で
d0122403_21311542.jpg

即席!知恵おもちゃ!

さてさて結果は・・・こちらをど~ぞ (←ここクリック)





そっちかいっ!
これって、ど~なの???
[PR]
by ranranlala | 2007-08-23 21:40 | ◆動くララ

元気だなぁ~・・・。

ご飯も食べて、散歩してバイクに吠えて、トマトも食べたのに
まだ足りないか・・・。
d0122403_8291880.jpg

少し休めば?
と言うか、休ませてちょうだい。これから仕事なんだからさぁ。
d0122403_8294024.jpg

だらだら遊んでいたら、近所の大型犬が5~6匹、一斉に吠えた!
すると・・・・ 反応するララ。 ←クリック。
グルグル・・・・・。グルグル・・・・・。うるさい。
そして、ペタン。
d0122403_8355618.jpg

ドドドキッ!急に何見てんの???そそそこには、何も無いよ~(汗)
d0122403_8365037.jpg

あげません。
[PR]
by ranranlala | 2007-08-21 08:41 | ◆動くララ