立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:◆動くララ( 15 )

ロープな気分

いつもはぜ~んぜんロープに興味が無いララですが、
突然、ロープが気になる日があります。
d0122403_239958.jpg

ちょっと暗いですがこちらをどうぞ → ここだよ~
もう夢中。
ず~っと噛んで、少し食った(汗)。
[PR]
by ranranlala | 2007-08-13 23:19 | ◆動くララ

プレゼント♪

銀りぃ家のあこさんから、お誕生日プレゼントいただきました♪
袋から出すと・・・・・・・
d0122403_810859.jpg

全部お気に入りで、離したくないララ!
上手に全部使ってます(笑)!
取らないよ・・・(汗)。
d0122403_8313720.jpg

おもちゃで遊んで、満足♪満足♪

お次は、にんじんチップス~!
久々のおやつに、目が恐いララ。
「待て」してるけど・・・
d0122403_812084.jpg

必死です・・・

今朝の激しく遊ぶララ→ ここをクリック

あこさん、いっぱいありがとう♪
ララ、大興奮だったよ♪
[PR]
by ranranlala | 2007-07-10 08:29 | ◆動くララ

☆ハッピー☆

今日の朝、散歩でいつもの公園に行くと・・・。
あれ~?なんか見たことある人がいる~!!!
やっとで会えました!☆ハッピー☆昨日で5ヶ月!
ハッピーとララ、1時間ずぅ~っと絡み合って遊んでました(汗)
d0122403_911863.jpg

こんなだったり
d0122403_920534.jpg

途中、前にも会った事のあるシェルティーちゃんも来たけど
ハッピー&ララのハイテンションに呆れ気味。
d0122403_9131999.jpg

だんだん疲れてきて、でも遊びたいグータラなお二人は→こちら
んな、立てないくらい疲れたなら休めばいいのに。。。

toochan,miiko、わざわざ家の近くまで来てくれてありがと~♪
ララ、大満足でただ今爆睡中。
[PR]
by ranranlala | 2007-06-02 09:20 | ◆動くララ

天気がいいと朝が早い

タイトルの「天気がいいと朝が早い」のは、ララ
今日はいつもより1時間くらいお早いお目覚めでした。。。ぅ~。眠い。。。
長めの散歩へ行くか?
飼い主は散歩の後、仕事だぞ~。仕事中眠たくなっちゃうんだぞ。
それでも行くか?
d0122403_812991.jpg

行っちゃいました。
すっごい天気いい。。。
d0122403_8124049.jpg

ちくしょ~。
朝から動く元気な→ララさん。

そして今のララ
d0122403_8283734.jpg

犬になりたい。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-29 08:30 | ◆動くララ

動くか?

テスト~テスト~。動画に挑戦。
ガム食べるララ。→ここ
[PR]
by ranranlala | 2007-05-28 13:46 | ◆動くララ