立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:◆ララママ事( 2 )

母の実家へ (田舎満喫編)

家の置いてきた仲良しコンビに、ごめん。ごめん。と思いながら、

田舎を満喫してきました^^

まずは近所を散歩。

d0122403_21421177.jpg
d0122403_21421932.jpg
d0122403_21422799.jpg


気温は高いのに、緑がたくさんで涼しくかんじます♪

気持ちいい~♪

ララと散歩したかったなぁ~。。。


一人散歩の後は、美味しい美味しい野菜を育てている

お婆ちゃんの畑へGO!

d0122403_21481769.jpg


まだちょっと早かったけど、ジャガイモ掘りに挑戦^^

ジャガイモに付いている虫をカマで振り落とすお婆ちゃん^^

d0122403_21495814.jpg


すっごい濃い黄色に、すっごい太い毛が生えている虫がウジャウジャ~(汗)。

でも、慣れるとそんなに気持ち悪くない(笑)。

収穫には1ヶ月くらい早かったみたいですが、

遊びに行った孫(私)のために一部を収穫。ゴメンね・・・。アリガトウ^^

d0122403_2154374.jpg


小さいのも大きいのも、た~っくさん収穫♪

「小さいジャガイモは恥ずかしいから・・・」

と、畑の端っこに隠してました(笑)

が、食べたいよ~!と無理を言ってもらってきました^^


お家でまったりしていると、いろんな虫がやってくるような自然の中のお家。

永住したいくらい、大、大、大好きです。
[PR]
by ranranlala | 2009-07-28 22:04 | ◆ララママ事

11月11日。

11月11日。ワンワンワンワン!の日。

d0122403_21261748.jpg
d0122403_21265093.jpg
d0122403_21265894.jpg
d0122403_2127624.jpg


忙しい1日でした~。

恥ずかしいけど、記念なので載せちゃいました~(笑)

そのころララは・・・・
d0122403_2128476.jpg

ララさん・・・お疲れ様でした~!!!
[PR]
by ranranlala | 2008-11-12 21:29 | ◆ララママ事