立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:◆散歩( 42 )

嵐だった。

先日、青森は豪雨&強風でした。

朝の散歩に出掛けると、お約束の・・・
d0122403_23374081.jpg

そして、いつもの公園に着くと
松の木の下に
d0122403_23384376.jpg

ンコみたい・・・。
こんなにあると気持ち悪い(+_+;)

そして。
d0122403_23392877.jpg

d0122403_23394870.jpg

ブランコ、ぐるんぐるんになってました~。子供のしわざか??
これじゃ、乗れないね。
[PR]
by ranranlala | 2007-11-13 23:45 | ◆散歩

ぶら~り朝の散歩②

今日の朝の散歩は、近くの神社で「紅葉狩り」
d0122403_20114965.jpg

なんて淋しい「紅葉狩り」・・・
今年の紅葉はここで終わり~。むなしい。
ララはそんなの関係ねぇ。なので、
ぐんぐん進みます。
d0122403_2012191.jpg

もう少しで家に着く頃
空から変な鳴き声が~
d0122403_2012297.jpg

あ~あ~。
もう冬はすぐそこに・・・。
あの寒い中、の中、吹雪の中、散歩に行かなくてはいけないのね・・・。ぶるぶる。
散歩も終わり、ご飯も食べ、満足ララは・・・
d0122403_20123887.jpg

よくそんな格好で寝られるよねぇ。
体痛くなんないのかなぁ??
[PR]
by ranranlala | 2007-10-30 20:28 | ◆散歩

ぶら~り朝の散歩

今日はカメラを持ってお散歩へ♪
側溝に咲いていたコスモスとパチリ!
d0122403_829650.jpg


ララが通ると、大歓迎でむかえてくれる銀をパチリ!
d0122403_8311071.jpg


置き去りンコの多い場所に、銀のおばあちゃんがお花を植えました。
「こうしていれば、置いていかないべ。」 おばあちゃん素晴らしい!!!
キレイなお花とパチリ!
d0122403_8332129.jpg


近づきたいのに近づけない・・・。
かわいい子猫とパチリ!
d0122403_8354230.jpg


ぶら~り朝のお散歩でしたq(o^-^o)p
[PR]
by ranranlala | 2007-09-04 08:38 | ◆散歩

夜の散歩

夜8時過ぎ。
ジリジリ暑い
それでも、優しい飼い主は公園でララと遊ぶ。
遠くから「ねぶた祭り」の音がかすかに聞こえる所です。
d0122403_22142616.jpg

軽快な足取りで遊ぶララ。
少しすると、
d0122403_22153371.jpg

フフッ。さすがのララもバテ気味。
かと思いきや、
d0122403_22175372.jpg

なんと元気な。
かと思いきや、
d0122403_22184731.jpg

やっぱり?暑いもんね~。

昨日から「ねぶた祭り」が始まった。
ララが我が家にくる前までは、ねぶた期間中、毎日見に行っていたっけ。
あの太鼓・笛・鈴・・・。血が騒ぐ~!
でも、疲れるから決して跳人としては参加しない。グ~タラ人間。
明日休みだから見に行こうと思ってたのに、天気は雨の予報・・・。
今年も見れないかも~(涙。
[PR]
by ranranlala | 2007-08-03 22:26 | ◆散歩

チーズ&ふぁるこ

朝の散歩で、すっごい久しぶりにチョコボーのチーズ君に会いました♪
ララが我が家に来て、初めて会ったボーダーがチーズ君!
とっても優しいお兄さん♪
d0122403_20442188.jpg

久しぶりに会って、お互いクンクンしていると、ふぁるこ登場!
2ボーに囲まれるふぁるこ・・・。
d0122403_2046188.jpg

そしてそのままクンクン攻撃・・・
d0122403_20471258.jpg

ふぁるこ・・・・・
かわいそうに・・・・・・
d0122403_2115427.jpg

だよねぇ~。ごめんねぇ~(汗)

でも、笑っちゃう・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]
by ranranlala | 2007-07-11 21:05 | ◆散歩

久しぶりぶり~♪

おとといの夕方、お久しぶりに ごんぞう兄貴 に会いました~♪
ごんぞう号に乗って、兄貴参上!!
d0122403_737534.jpg

ぅぅぅ~。かわいい・・・。すっごい人懐っこいし、コロコロしててかわいい・・・。
d0122403_740119.jpg

今度は広場で遊ぼうね~♪
[PR]
by ranranlala | 2007-06-23 07:41 | ◆散歩

気持ちいいね~

芝のある場所へ~。徒歩15分。
d0122403_814131.jpg

少し遊んだら ぜ~は~ぜ~は~ダウン。
あっ。飼い主がね。
帰りは日陰で体温下げてから帰りました。
d0122403_87286.jpg

ありゃ?なんか、足短くないか?


(な~る~み~♪そちらも暑いですか~?)
[PR]
by ranranlala | 2007-06-18 07:59 | ◆散歩

あち~あち~。

今日もいつもの公園に散歩~♪
着いたら、ゴルフの素振りしてるおじさんが。
ぅぅぅ。
違う公園まで行こうか!
そこから歩いて10分。
d0122403_8173245.jpg

う~ん!キレイだな~!
と、一歩足を踏み入れると・・・・。
d0122403_819341.jpg

d0122403_8192272.jpg

マジで?
どうなってんだ?
こ~んな状態なのに、一番目立つ看板がこれ。
d0122403_8293528.jpg

わたしの見たところ、ンコとか無かったケド。。。
ガッカリしちゃうな~。

さっ!気をとりなおして遊ぼう!ララ!
今日も暑くて、ボールで遊んだらこんな顔~♪
d0122403_8223634.jpg

舌ベロ~ン。
涼しいところに避難するララさん。
d0122403_824373.jpg

飼い主バテました。。。
[PR]
by ranranlala | 2007-06-16 08:33 | ◆散歩

ヤッホ~イ!

あれから1時間・・・・・

晴れた(^^)♪
d0122403_8235021.jpg

行こう!行こう!
[PR]
by ranranlala | 2007-06-15 08:26 | ◆散歩

ファルコ~♪

いつも夜の散歩は父ちゃんが行っている。
でも、仕事が早く終わったので、急いで帰宅~。
よしっ!まだ父ちゃんは帰ってきてない!
今のうちだ!早く行くぞ~!!
着替えもしないで、出発~!
すると・・・・・・。
ぉぉぉ~!ファルコ~!会いたかったよ~!
d0122403_2173242.jpg

うん!うん!かわいいよ~!ファルコ~!!!
ジャックラッセル10ヶ月のファルコ♪
さすがジャック!速攻でスイッチオ~ン!
d0122403_21233123.jpg

まだまだ~!
d0122403_219735.jpg

う~ん!まだまだ~!
d0122403_2193533.jpg

の~こった!の~こった!
d0122403_21102266.jpg

よ~し。それまでっ!
本当は、ララは勝っていない。。。
バイバイした後の、ララの静かなこと。疲れたらしい・・・。

ファルコ一家さま。お家の前で長々とすいませんでした(汗)。
[PR]
by ranranlala | 2007-06-04 21:24 | ◆散歩