立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:◆遊んだ( 64 )

雪山へ〜!

d0122403_15102011.jpg

d0122403_1510201.jpg

今日ララは、オリママに遊んでもらいました☆

広〜くて誰もいない広場!!
最高です!!
[PR]
by ranranlala | 2011-02-08 15:10 | ◆遊んだ

山だ!

あれれ?

気が付いたらもう6月。

ぼ~っとしてると、あっという間に梅雨になっちゃうなァ~。

d0122403_21325184.jpg
d0122403_2133066.jpg
d0122403_2133154.jpg


と、こんな感じで、お休みの日は山の空気を満喫しています☆

今日は、途中でカラスにからかわれ、ララは怒って追いかけそうになりました。

危ない危ない・・・・・汗。

カラスは頭がよいので、ちょっと怖いですね~。



今日はこの後歯医者に行ってきました。

歯医者って、何度行っても緊張する・・・。

来週もこわいなァ・・・汗。
[PR]
by ranranlala | 2010-06-04 21:46 | ◆遊んだ

雪山でひとっ走り☆

昨日、

「○○さん、明日お休みしてちょうだい」

急にお休みになったぁ~!

しかも出勤扱いで!!!

ラッキー!

っつ~訳で、久々の更新です^^

先週、父ちゃんとララと山へ行ってきました☆

d0122403_10232643.jpg


久しぶりに広い所走れて、

ララも思いっきり全力で楽しんでいました。

d0122403_10233667.jpg


立ち耳が、さらにこんなに立ち耳です^^

突然の休日、これからララとデートしてきま~すっ♪
[PR]
by ranranlala | 2010-02-15 10:27 | ◆遊んだ

たしか10日くらい前・・・。

あまりに日がたち過ぎて(汗)。

親戚のひな。が遊びにきました。

夏は一緒に川へ行ったり、山へ行ったり。

ララも覚えているようで、ひなが来ると大喜びです^^

今回は、初めての散歩♪

近くの公園へ。

d0122403_16284158.jpg


二人とも猛ダッシュで、おばちゃまは追いつけず・・・・・。ふんっ。

この日は、ジャリジャリした雪で、ちょっと走りづらかった。

d0122403_16295358.jpg


軽々と逆上がりをするひな。すごっ。

逆上がりの出来ない私は尊敬してしまいます。

帰り道もひなと一緒に歩くララ。

d0122403_1633627.jpg


ワタシと散歩の時より、おりこうさんに歩くララ。

ど~ゆ~事だっ!ぅぅぅ~!!!

家の中でも仲良しお二人さん。

d0122403_16364389.jpg


えっ?食べ物を狙ってるだけだって?

ではないのですよ。

離れたくないのです。

d0122403_1635475.jpg


ひなの膝でくつろぎタイム♪

・・・・・でも

d0122403_1639461.jpg


この顔・・・・・・・。ふふふ・・。

自分がされるのはイヤなんです。

だって、

わがまま素直にのびのびと育てましたから(笑)!
[PR]
by ranranlala | 2010-01-19 16:50 | ◆遊んだ

いきなり大雪かよ~!

今年は暖冬でいいなぁ~♪

な~んて思っていたら・・・

大雪かよっ!

はぁ~・・・。


でも、大変喜んでいらっしゃる方もいました。。。ウチに。。。

d0122403_18203093.jpg


なんだかんだ言ってもぉ~。。。

ワタシもララと一緒に外に出るんですけどね~。

ウハウハ状態で(笑)

雪遊びは楽しいのです。ハイ。

毎度の事ですが、

ウハウハの後は大変・・・。

d0122403_18225322.jpg


だけど。。。

やっぱり楽しい~!!!(^^)
[PR]
by ranranlala | 2009-12-17 18:26 | ◆遊んだ

もう秋なの?

今日は夕方から雨の予報だったので

午前中から遊びに。

まずは、初めての広場。

だ~れも人がいなかった!ラッキ~♪

d0122403_20474455.jpg


狙いを定めているとき、足があがっちゃうララ。ズルいぞ^^

d0122403_20475587.jpg


なんて恐ろしい目つきをっ!

家でゴロゴロしてる時とは別犬みたい^^


次は大好きな散歩コースへ。

夏の間は草がボーボーで歩けなくなる場所。

でも、もしかしたら。。。

と思って行ってみたら、

d0122403_2054313.jpg


きれいになってる~!

ララもビュンビュン走っておりました♪

置いてかないでよ~!

d0122403_20551129.jpg


まわりにはススキ?が満開!

もう秋になっちゃたのか?

散歩が気持ちよい季節になってきましたね~♪
[PR]
by ranranlala | 2009-09-04 21:01 | ◆遊んだ

’09 初 川遊び

今日は暑くてたまらん。

エアコンの下でまったり~。気持ちいい~♪

でも、青森の短い夏。

ま~ったりしていちゃもったいない!

去年、オリーブと一緒に行った川へGO!

水が嫌いなララ。

でも、3年目の川は、ちょっと余裕な感じのララでした^^

d0122403_1738474.jpg


自分からバシャバシャと川へ。

オモチャを持って行くのを忘れた(汗)ので、

父ちゃんのタオルを丸めて遊びました。

自分で思ってたより深かいところに着地してしまったらしく、

嫌そうな顔で固まるララ^^

d0122403_17391525.jpg


たいして深くないのに^^

水に濡れたタオルを丸めるのは、思った以上に丸めづらい。。。

d0122403_17392384.jpg


ララはどんな物でも追いかけて遊んでくれるから、助かります^^

d0122403_17393073.jpg


涼しくて気持ちよかったけど、もしかしたら、ララは・・・

d0122403_17393719.jpg


と思っているかも~(汗)!!!
[PR]
by ranranlala | 2009-08-11 17:56 | ◆遊んだ

草刈りお願いします^^

昨日、ルンルン♪気分で、いつものお山に行ったら・・・・。

中学生の遠足が・・・(涙)。

きれいに芝刈りされている向かいの広場へ。。。

d0122403_2115468.jpg


ボールを見失ったら、見つけるのに一苦労(汗)。

d0122403_21381273.jpg


ちょっと目を離した隙に、どっかに置いてきたりする・・・。ムッ!

d0122403_21382261.jpg


せっかく楽しそうだったけど、

顔中に花粉がぁ~!!!

草のアレルギーが出てはいけないので、

早めに別の場所へ移動しました。

木陰がたくさんで、涼し~場所♪

d0122403_2121866.jpg


次からはここだな。
[PR]
by ranranlala | 2009-07-03 21:40 | ◆遊んだ

そろそろ梅雨?

あれ?

もう6月もだいぶ・・・(汗)。

こんなサボリブログに遊びにきていただき、アリガトウゴザイマス。

ララは元気です☆


今日は父ちゃんも休みだったので、一緒にお山へ。

d0122403_1656060.jpg

今日も、芝かりたて&貸切広場♪
d0122403_16562015.jpg

嬉しさのあまり、舞っています^^

踊りつかれたララと父ちゃん? は、
d0122403_16563254.jpg

父ちゃんマジ寝か???

d0122403_16565157.jpg

ララはまだまだ疲れていないみたい^^


最近、ダラダラと山に居るのがお気に入り。(私が)

走ってはごろごろ~。

走ってはだらだら~。

今の季節は暑くも寒くもなくて、気持ちよし!

d0122403_16565979.jpg


と、ララも思っていると思います!(願)
[PR]
by ranranlala | 2009-06-09 17:10 | ◆遊んだ

いろんな表情。

昨日までの雨がウソのような晴天!

強風だけど・・・。

いつものお山へ。

家に居る時の、まったりララも好きだけど、

お山に来た時の、表情豊かなララも大好きだ^^

上機嫌で走ったり
d0122403_23375823.jpg

私には見えないor聞こえない何かに狙いを定めたり
d0122403_23383010.jpg

たそがれてみたり
d0122403_23384383.jpg

笑顔でポーズを決めてみたり
d0122403_23385239.jpg

ん~。どれも良し!^^



今日は芝刈りの日だったようで、刈ったばかりの広場は緑のいい~香り♪

あまりに気持ちがよく、ゴロ~ンとしているララにつられてワタシもゴロ~リ。

自分家か?くらいじゃれ合い遊ぶ。

ふと顔をあげると知らない方に「こんいちわ~^^」と・・・・(汗)。

いつも誰も居ないから、つい・・・・・・。ぅぅぅ。

今度から気をつけようっと。。。
[PR]
by ranranlala | 2009-05-13 23:55 | ◆遊んだ