立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:◆遊んだ( 64 )

写真遊び。

決して、暇なわけではないのです。

仕事も家事も。

あれもこれも、いろいろやる事が。。。

でも・・・

こ~ゆ~時って、違う事がしたくなっちゃう。

d0122403_22154611.jpg


キレイな肉球写真を、ちょっとトイカメラ風に加工して・・・・・・

さらにちょっと落書きを・・・

d0122403_2217991.jpg


クマちゃんになったぁ~???(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・。

さてっ。

洗い物でもするかな。
[PR]
by ranranlala | 2009-05-10 22:21 | ◆遊んだ

今日は強風でした。


強風の中、大好きな山へ遊びに行ってきました~♪

d0122403_22202332.jpg


んなわけないか^^

d0122403_22205764.jpg


ボールで遊んで、追いかけっこして。

きっと、知らない人が見たら、あの人。。。何やってんだ?

犬と笑って走ってる。。。

なぁ~んて思われちゃうかも・・・。

でも・・・

d0122403_222331100.jpg


だよねぇ~^^

楽しくてしょうがないのです(笑)。
[PR]
by ranranlala | 2009-05-01 22:25 | ◆遊んだ

久々です!オリーブ♪

今日はお久しぶりにオリーブと遊んできました♪

もちろん今日も・・・・・・

d0122403_22354993.jpg


d0122403_22363283.jpg


久しぶりに狙われたララは
d0122403_22372899.jpg

そして、その隙に
d0122403_2239077.jpg

そして、さらにその隙に
d0122403_22394056.jpg

隠れてムシャムシャするオリーブ。
丸見えだぞ~(笑)!

そして、散歩コースへGO~!
d0122403_22425711.jpg

てくてく歩いていると、
d0122403_2243773.jpg

あなたたちって・・・・。

あとでンコが大変だぞ~!^^

お家に帰ってきて、汚くなった足をゴシゴシ・・・・・・。
いつもなら、速攻で爆睡なのに
d0122403_2246240.jpg

ちょっと余韻に浸っています^^
久々にオリーブに会えて、嬉しかったみたい♪
d0122403_22482822.jpg

楽しそうなお顔でおやすみ。

今日はすっごい寒かった~。
もっと天気の良い日に、また遊ぼうねぇ~☆
[PR]
by ranranlala | 2009-03-20 22:50 | ◆遊んだ

NEW広場発見♪

今日も雪がドカドカ~と降っております(汗)。

ララ地域に住んで、二十数年。
歩いて10分ほどのところに、穴場発見!

春~秋は草木ボーボーの空き地。
冬限定の遊び場です。
道路に面しているんですが、除雪の雪山を登らないと出入り出来ない。
車も気にせず、安心して遊べます♪
d0122403_2024731.jpg

この雪山を越えて入った人は居ないようで、足跡も無し~!嬉しい~!!!
ララも大興奮で、ずっと一人運動会状態^^
d0122403_20283422.jpg

d0122403_2028475.jpg

こんな近くに、こんな穴場が~!
まだまだいいトコあるかも~♪
[PR]
by ranranlala | 2009-01-25 20:37 | ◆遊んだ

テンション高っ!

先日、た~くさん雪が降りました。

ララと近所の公園に遊びに行きました♪

雪が積もると、嬉しくて嬉しくてテンション↑↑。
超ご機嫌で、公園までグイグイ引っ張ります(汗)。
d0122403_20495070.jpg

公園に着くと、思ったより雪が深くて・・・
d0122403_20522784.jpg

ちょっと戸惑っていたララ。

でも、すぐに大興奮!!!
d0122403_20543636.jpg

d0122403_20545019.jpg

子供たちも居なかったので、思いっきり遊んできました♪

新雪でこれだけ遊ぶと、
当然、たくさんのお土産が付いてきます。。。
d0122403_20565115.jpg

あちゃ~。
分かっていたけど。  うぅぅ・・・。(涙)。
[PR]
by ranranlala | 2009-01-13 21:00 | ◆遊んだ

H20年度。初、雪遊び♪

11月20日。
雪が積もった☆

外に行きた~い!なんて、催促した事ないララが
玄関⇔居間をソワソワソワソワ繰り返して、催促!
ララにとっては3度目の冬。
雪遊びは楽しい~♪と覚えていたみたい^^

おっしゃ!行くか!
d0122403_2244690.jpg

はい。

では、突撃~!
d0122403_22443884.jpg

興奮!興奮!
止まりませ~ん!
d0122403_2245440.jpg

痛っ。ララ。。。

雪をガブガブかじりながら走り回っていると、
d0122403_22454113.jpg

アハハ^^

のれそれ(すごく)楽しかったみたいです^^

さぁ、たくさん遊んだし、温かいお茶でも飲もう♪
と思ったら・・・
d0122403_22462790.jpg

またぁ~???
[PR]
by ranranlala | 2008-11-21 23:00 | ◆遊んだ

川だ~♪川だ~♪

今日はお出掛け~♪

d0122403_858187.jpg

ララも楽しみにお迎えを待っています^^
そしてこの場所!このお方!最高です^^
d0122403_92150.jpg

d0122403_85982.jpg

今日も絶好調~!!!!!
たくさん走って、泳いで、ガウガウしてきました^^ ゴメンねオリちゃん・・・・。
d0122403_8595555.jpg

d0122403_99350.jpg

d0122403_925016.jpg

とっても綺麗な川でした。
暑いうちにまた行こうねぇ~☆
[PR]
by ranranlala | 2008-08-09 09:09 | ◆遊んだ

久々に狙われて、大満足!

2日連チャンでお山へ行ってきました~!
この方と♪
d0122403_20573924.jpg

今回もたくさん狙っていただきました^^
d0122403_20583246.jpg
d0122403_20591125.jpg
d0122403_20592961.jpg

昨日、久しぶりだったから?ララはオリーブにガウガウ~!襲いかかりました・・。
ごめんよ~オリーブ!
しかも今日は、オリママを独り占め~^^
d0122403_213210.jpg
d0122403_2131225.jpg

ごめんよ~オリーブ!
でも、近づきたいのに近づけないオリーブ、
可愛いかった~☆
もひとつ、オリーブの可愛い毛!
d0122403_2153556.jpg

くりんくりんでカワイイ~^^

久しぶりに、しかも2日連チャンで遊んだララは・・・
d0122403_2182940.jpg
d0122403_2183845.jpg
d0122403_2184615.jpg

満足すぎるほど満足な様子です^^
またヨロシク~☆
[PR]
by ranranlala | 2008-06-27 21:11 | ◆遊んだ

ズルむけた~

今日はお友達の
d0122403_20215724.jpg


d0122403_20222688.jpg

と遊んできました♪

ず~~~~~っと
d0122403_2023950.jpg

だったので、
d0122403_20245258.jpg

こんな事に・・・。
しかも4本全部・・・(汗)。

たっぷり遊んだので、ぐっすり寝てくれていますが、
たまに歩くと、ロボットのような動きです。
d0122403_20271984.jpg

ララ~、気づかなくごめんなさい(涙)。
[PR]
by ranranlala | 2008-03-30 20:32 | ◆遊んだ

こてつ&こはく&ララ&ハッピー&さんご

↑こんなに居たのに・・・。
たくさん写真撮ろうと思ったのに・・・。

メモリーカードが入ってなかった~(涙)!

カメラ本体に、10枚くらいしか撮れない( ̄□ ̄;)!!

私なりに頑張りました。
コレ。
d0122403_21584094.jpg

ヘタクソ(涙)。

でも、いいのも撮れました~☆

どっかで見た事あるような・・・。
d0122403_222296.jpg

後ろに居るのは、ハッピーだよね???
d0122403_2222141.jpg

あっ!
d0122403_2223753.jpg

オリーブと目つきが一緒じゃん(爆)!
d0122403_22151860.jpg
               ↑見本(^。^)

たくさん遊んでもらって、熟睡してます^^
d0122403_2275227.jpg

また遊びましょうね☆
[PR]
by ranranlala | 2008-02-24 22:18 | ◆遊んだ