立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:◆遊んだ( 64 )

暑い暑い。

昨日の夜、たっぷり雪が降ったので、
母がララを連れて雪かき。

家の中から写真を撮ってたら、
d0122403_19141612.jpg

という訳で、私も外へ。

d0122403_19183329.jpg

ま、まぶしい~!めちゃくちゃ天気がいい~!
久しぶりにこんなに晴れた~☆
昨日の雪はなんだったんだ~???
天気がいいから、誘ってくれたんだねぇ~ララ♪
ありがとっ♪

さぁ、遊ぼう遊ぼう♪
d0122403_1921699.jpg

d0122403_19211591.jpg


汗ばむくらいの良い天気!
そろそろ春がくる~?
[PR]
by ranranlala | 2008-02-18 19:24 | ◆遊んだ

今度こそ。

以前、雪明りだけで写真を撮ったら、
不気味な写真になってしまいましたが、
今回はまぁまぁ成功!
夜8時。
d0122403_21164377.jpg

d0122403_21165389.jpg


実際よりは暗いけど、
街灯も無し、フラッシュも無しで、この明るさ☆

写真撮ってたら、また降ってきた~!
d0122403_21233231.jpg

春までもう少し。
今のうちにたくさん雪で楽しもう!
[PR]
by ranranlala | 2008-02-15 21:25 | ◆遊んだ

ララ狙いと言えば・・・。


そのとおり!

d0122403_1937184.jpg

オリーブです^^

久しぶりに狙われてきましたよ~!ケッケッケッ (≧w≦)!

どんだけ狙われたかといいますと・・・

d0122403_19382182.jpg

d0122403_19384414.jpg

d0122403_19385643.jpg

d0122403_19391642.jpg

d0122403_19393613.jpg

d0122403_19395713.jpg


どうですか!この集中力!!!
撮った写真はすべてこんな感じ~(笑)

ララを狙い、ひたすら走り回っていたオリーブ。
なんと!
爪からがぁぁぁ!!!

治ったら、また行こうね☆
[PR]
by ranranlala | 2008-02-07 19:45 | ◆遊んだ

チーズ君と♪

ご近所のチーズ君と
少~し遠くの公園へ。

ところが、昨日は大雪警報が出るくらいの
大雪だったので、公園の中までは入れず。

入り口付近で
たくさん走って、雪玉たくさん付けて、
遊びました。



あまりの寒さにたったの1時間ほどで撤収!
せっかく行ったのに、たったの1時間?
な~んて思った方。

だって、こんなに吹雪いていたから・・・・。

d0122403_1230461.jpg

d0122403_12305416.jpg

d0122403_1231343.jpg


息も出来な~い!
でも、子供とワンコは元気ですね。
物足りなさそうでした。

チーズお兄ちゃん、ララとたくさん遊んでくれてありがとう^^
[PR]
by ranranlala | 2008-01-27 12:40 | ◆遊んだ

犬は喜び駆け回る。

今日の朝散歩は、猛吹雪でした。
d0122403_1961897.jpg

息も出来ないほどだったので、急いで帰ってきました。
家に着いたら、パタッっと止みました~。ちくしょ~。
なので隣の貸切公園で遊びました~!
d0122403_1984055.jpg

激しくて・・・。
写真じゃよくわからないので
動画で~

新雪で、これだけ激しく遊ぶと・・・

d0122403_19103656.jpg

ダンゴがたくさん付きました~^^
[PR]
by ranranlala | 2007-12-05 19:13 | ◆遊んだ

まだ工事中~。

あと2~3日で、我が家の工事も終わりの予定。
工事がうるさい&天気が悪い!と、最近ストレスが溜まっているララ。

朝から公園に行ってきました。
d0122403_19102946.jpg


d0122403_19104232.jpg


白鳥さん


しかも今日は、ララの1番嫌いな足場作業!パニック起こします(汗)。
なので、この後、ペットショップにお預かり~。
むかえに行くと、
「ずぅ~っといい子で寝てましたよ~^^」と店員さん。

帰ってきたララは
d0122403_19302121.jpg

偉そうに、いい子にしています。
[PR]
by ranranlala | 2007-11-29 19:32 | ◆遊んだ

ちょっと積もった~

仕事が終わって外に出ると、少し積もってる・・・。
昨日タイヤ交換しておいてヨカッタ。
寒い、寒い、寒~い!
こんな日は早く帰って、ストーブの前で石になろう。と思っていたのに、
いざ家に着くと、ララが遊ぼう!遊ぼう!うるさいので
勇気を振り絞り、外に出て遊んでみました。
d0122403_20405947.jpg

うっ…。吹雪いてる・・・(-"-;) 。
d0122403_20433445.jpg

喜んでる・・・。
ララ、2度目の冬。
まずは・・・
d0122403_20434884.jpg

そして・・・
d0122403_2044057.jpg

大興奮!

これから、ジャンジャン雪降るぞ~!
天気予報は明日の昼まで大雪。(-_-)
ララには嬉しい季節です。が・・・。

ララの毛に絡みつく「雪玉」。対策考えないとなぁ~。はぁ~。
[PR]
by ranranlala | 2007-11-18 21:00 | ◆遊んだ

ど~んより天気。

数日前から、我が家は外壁工事をしていて
毎日うるさい。
もちろん、寝不足なララ。
d0122403_19471048.jpg

近くの広場でストレス発散!
d0122403_1948247.jpg

イラッ!
d0122403_19495216.jpg

・・・・・。
帰りましょ(怒)!
d0122403_19533013.jpg

(-"-;) …



セルフタイマーで写真撮ってみたけど、まぁまぁ撮れるものだなぁ~。
一人と一匹で怪しいけど、セルフタイマーは癖になる( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]
by ranranlala | 2007-11-08 20:01 | ◆遊んだ

冬はすぐそこ。

d0122403_20372741.jpg最近、めっきり寒くなって、でかいストーブ出した~。
今日は友達のワンコと山へ!
もちろん、すっごい寒かった・・・。でも、
ワンコは寒さなんかに負けないんだ!

←サリー・12才♀
 一番元気に走ってた^^ 


d0122403_20401655.jpg
サンチュ・6才♀→
甘えん坊で、抱っこ抱っこ~!
寒かったのかな?

d0122403_20434386.jpg




←おたまちゃん・1才♀
 哀愁漂う後ろ姿~^^
 まだ若いのに、この貫禄!



d0122403_20505110.jpg


みんな一生懸命ララと走り回って、
とってもめんこかった~^^





あっ。ララの写真が無い彡(・_・)彡彡ヒュールリー
今日のララじゃないけど・・・。

d0122403_20571826.jpg





垂れ耳ボーダーコリー☆ララ☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]
by ranranlala | 2007-10-12 21:02 | ◆遊んだ

ハピー!ようこそ青森へ!

ララの親友、オリーブの兄弟犬ハピー♂が、大阪から遊びに来ました~♪
車で2日かけて青森へ。すご~い!!
はじめまして、ハピー♪
d0122403_21301624.jpg

ララがガウッっと、意地悪してごめんねぇ~(+_+;)
でも、ボールを追いかけるララに、少~し興味あったみたい(o^ー^o)
d0122403_21361343.jpg

d0122403_21355689.jpg

もちろん、妹?姉?のオリーブは、いつも通りララ狙い(^m^)ププ
d0122403_21381292.jpg

ご近所のふぁるこも一緒に遊びました~。
広~い広場を、大暴走~!みんなで「ふぁるこ~!ふぁるこ~!」と呼んでも、テンション上がりまくりで、どこまでも突っ走る!
d0122403_2141145.jpg
さすがJRT!参りました~(*^▽^*)ノ

そして、面白い光景を激写しました。
d0122403_2144926.jpg
みんな必死( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり、こうなりますよねぇ~(笑)

もう一つ、さすが兄弟!
d0122403_21565975.jpg
さすが^^。同じ血が流れてるんだもんねぇ~♪

なかなか4ワンがまとまらず、やっとで撮れたのが・・・
d0122403_21471826.jpg
バラバラ・・・。
アタシの腕はこんなもんかっ。はぁ~。

ハピー!とっても楽しかったよ~!
また遊びに来てねぇ~♪(v^ー゚)

跳雲さん!いろいろありがとうございました♪
来年も楽しみにしてまっせ!
[PR]
by ranranlala | 2007-10-09 22:05 | ◆遊んだ