立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:◆遊んだ( 64 )

おじさんって・・・。

父ちゃんが外出から帰ってきて

父 「○○子、ポイヌードルって知ってらが?」
私 「はぁ???何それ」
父 「ポイ?ホイ?ポイヌードル・・・ホイヌードル・・・(悩)」
私 「! もしかして、トイプードル???」
父 「あ~、それだそれだ!」

付き合ってられないので、ララと公園に行ってきました。

ボールで遊んだり
d0122403_18536100.jpg

フリスビーで遊んだり
d0122403_18533945.jpg

変な所でマテさせられたり
d0122403_1856331.jpg


だいぶ遊んだので、座って休憩していると・・・。
何か気になるララ。
d0122403_1858411.jpg


視線の先には、縄跳びを持っていない のに
縄跳びをしているおじさんが・・・。
d0122403_18591136.jpg


うちに居ても、外に出ても、変なおじさまが。。。
d0122403_1903034.jpg

そ、そ~だねぇ~(+_+;)
[PR]
by ranranlala | 2007-10-02 19:03 | ◆遊んだ

ご近所3犬組

山に行ってきた~♪(またぁぁぁ~?)
d0122403_19564193.jpg

今日のメンバー紹介^^ (いつものメンバーだけど)
d0122403_19565863.jpg
9歳
d0122403_19571397.jpg
4歳
d0122403_19573924.jpg
1歳

なんと!3匹同じ体重!! すごいすごい!

さぁ!今日も思いっきり走ってちょ~だいっ!
d0122403_206057.jpg

d0122403_2031928.jpg

そして、いつもの・・・(*≧m≦*)ププッ
d0122403_2003756.jpg

d0122403_2042485.jpg

d0122403_2005155.jpg
毎回すごい集中力を見せてくれるオリーブ(^m^)ププ

ダブルごろり
d0122403_2063618.jpg
もっとごろ~ん
d0122403_205173.jpg
気持ちよさそ~♪

そして最後は・・・
d0122403_2065551.jpg
うますぎる~!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!    
[PR]
by ranranlala | 2007-09-25 20:27 | ◆遊んだ

山へ~♪ またかよっ!

しつこいくらい同じ山へ~。

今日は誰でしょ♪ふっふ~♪

d0122403_21153452.jpg
久しぶり~♪

もちろん今日も。
d0122403_2116819.jpg
見てる。
d0122403_21162369.jpg
見てる。
d0122403_21165120.jpg
見てるぅぅぅ~~~φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

途中、マジゲンカになりましたが(ララが・・・。ごめんね~涙。)すぐに仲直り~♪
d0122403_21171125.jpg
走ったり。
d0122403_2117273.jpg
休んだり。

楽しかったぁ~♪
おかげでララは
d0122403_21462236.jpg
です(∪_∪)ZZzz。。
[PR]
by ranranlala | 2007-09-22 21:48 | ◆遊んだ

またまた山へ~

今日はスペシャルゲストと一緒に~!
さて、誰でしょう?
d0122403_2101824.jpg

んふふ。
ごんぞう君!
d0122403_2193877.jpg

一緒に山行こうと言って、数ヶ月。やっとで山へ!いつもの山だけど~。
d0122403_219256.jpg

今日も貸切状態。
走れ~!
d0122403_21105654.jpg

d0122403_21111241.jpg

疲れたところで、ちょっとブレイク(o^。^o)
d0122403_21124368.jpg
すげぇ~φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!    
ララも練習したら出来るかなぁ~?
d0122403_2114550.jpg
来週も晴れればいいねぇ~♪
[PR]
by ranranlala | 2007-09-21 21:19 | ◆遊んだ

こんにちは!メグちゃん♪

ブログに遊びに来てくれたメグちゃんとご対面~!!!
d0122403_2051489.jpg

超・超・超・ビビリーなメグちゃん。
ヘソ天の嵐!
すっげ~かわいい~♪
最初はララを直視できなかったけど、ボールを追いかけるララと遊びたいみたいで
少~し追いかけたりしてました!途中で戻ってきちゃったケド(o^。^o)
d0122403_2091150.jpg
そして、やっとここまで接近(m^ェ^m)

ビビリーと言われるメグちゃんですが
d0122403_20105335.jpg
こんな凛々しいお顔も!全然ビビリーに見えないよ~(o^ー^o)
今度は一緒に走ろうねぇ~(v^ー゚)
[PR]
by ranranlala | 2007-09-20 20:01 | ◆遊んだ

いつもの山へ。

バイクが通った時のため、待ての練習。
d0122403_20264250.jpg
ここでは出来るが・・・。バイクが通ると・・・。ぅぅぅ~。

そしてフリスビー。
d0122403_2029994.jpg
おっ。いいねぇ~。

d0122403_20285096.jpg
おっ。早い早い^^。いいぞ~♪

d0122403_20291730.jpg
おっ。(-"-;)

d0122403_20332346.jpg

今日もダラダラ遊んで楽しい1日でした~♪
[PR]
by ranranlala | 2007-09-19 20:45 | ◆遊んだ

初!川だぞ~!

オリーブと川へ~♪
水嫌いなララは、最初動けなかった!
d0122403_15593320.jpg

オリママがおもちゃ出してくれたので、徐々に慣れてきた♪
d0122403_15595146.jpg

もちろん、川でもララ狙いのオリーブ^^。
d0122403_160487.jpg

d0122403_1601674.jpg

d0122403_1602869.jpg

オリーブ、泳ぎの練習!
d0122403_1645263.jpg

特訓の成果があり、なんと!
d0122403_165327.jpg

やるじゃんオリーブ♪
d0122403_1651515.jpg

石がゴロゴロで、ちょっと負傷したオリーブ(涙)

石がゴロゴロで、ちょっと危なかったかなぁ。
もっと入りやすい川ないかな~。
また探してこよっと。
でも、楽しかったねぇ~♪
d0122403_16105531.jpg

d0122403_1611738.jpg

d0122403_1683982.jpg

[PR]
by ranranlala | 2007-08-26 16:15 | ◆遊んだ

暑くても遊ぶのだ!

今日もオリーブとお山へ~♪
もちろん夕方から。
d0122403_2084530.jpg

濡れタオルを巻いてるオリーブ^^。ホント、似合ってるよ♪
それにしても暑い・・・。
何が暑いって。
d0122403_2092812.jpg

この息づかい・・・。
暑さ倍増。
でも遊ぶのだ!走れ!走れ!
d0122403_20121630.jpg

最近、フリスビー絶好調のララ。このまま上手になればいいなぁ♪
オリーブの水遊び~。
d0122403_20143681.jpg

はは激しいぃ~!でも、すっげ楽しそう♪
ララも少し水遊びしたけど・・・・
d0122403_20241990.jpg

なんだよ~、その情けない顔は。
オリーブのように、もっと楽しんで下さい(涙)。
[PR]
by ranranlala | 2007-08-15 20:27 | ◆遊んだ

ボールちゃんどこへ?

あぢ~。
今日は久しぶりにオリーブと遊んできました♪
d0122403_2273399.jpg

d0122403_2210626.jpg

もちろん、ララ狙いのオリーブ^^。
d0122403_2283874.jpg

d0122403_2285233.jpg

走りまわって、暑くてバテ気味のお2人さん。
d0122403_2293479.jpg

森が気になるオリママ(笑)
d0122403_22114979.jpg

オリママにナデナデしてもらって、ご満悦のララ。
d0122403_2213269.jpg

そろそろ帰る?ってときに、ララのボールが無い事に気づき、
みんなで探す・・・。
d0122403_22144783.jpg

d0122403_2215345.jpg

d0122403_22151690.jpg

この広さじゃムリだよね・・・。
また探しにこよ~っと。
[PR]
by ranranlala | 2007-08-11 22:19 | ◆遊んだ

初めてのピアノ♪

今日も雨~彡(・_・)彡彡
降ったり晴れたり、おかしな天気だわ~。
朝の散歩でも、途中で雨がザ~っと。びっちょり。

もう、新しいおもちゃも無くなってしまったので
今日は、ピアノ♪
ララが家に来てから1年以上たつのに、1回も弾いてない(汗)。
どうかな~?
d0122403_20262685.jpg

そうだよー。んじゃ、弾くよ~。
d0122403_2027422.jpg

よくわかんなかった?
んじゃ、もう1回!
d0122403_20273113.jpg

あはは。ビビッてる^^。
[PR]
by ranranlala | 2007-08-09 20:29 | ◆遊んだ