立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:◆遊んだ( 64 )

しょくぱんまん様。

今日も天気が悪いので夜の散歩に行けず、NEWおもちゃ。登場!
d0122403_21264894.jpg

なんと穏やかな寝顔。
「この先、何があってもかまわないさっ。」と言っているような?
それを知ってか知らずか・・・
d0122403_2129163.jpg

お~い!目がキラッキラしてるじゃんかよ~!
d0122403_21295494.jpg

いいぞぉ。
d0122403_21305394.jpg

しょくぱんまん様。
がぶり。とされてもその余裕。素晴らしい!
d0122403_21325365.jpg

え?え?何?ギャ~!ひどい!ひどすぎる!やめれぇ~!やめてけれぇ~!
想像通り、↑こ~んな事やあ~んな事して満足したララは
d0122403_21341940.jpg

・・・・・しょくぱんまん様。
[PR]
by ranranlala | 2007-08-08 21:49 | ◆遊んだ

使い捨てオモチャ

夜の散歩に行こうと、2~3歩歩いたら・・・雨が降ってきた
あら~。残念だったね~。ララ。
あんた雨嫌いだもんねぇ~(ラッキー♪
5秒ほどの散歩が終わって家に入ったララは
一度上がってしまったテンションを抑える事が出来ず、騒ぎまくる(汗)

っつ~訳で、新しいおもちゃ出してあげました。
「鍋つかみ」
d0122403_21462796.jpg

d0122403_2147848.jpg

どうだ?楽しいか?嬉しいか?
d0122403_21481654.jpg

ヒヤッホ~イ♪喜びのぷりっケツ♪
d0122403_21491991.jpg


この後、あっという間に引きちぎられたのでした。
当たり前かっ(+_+;)


あっ。(汗)。
今日で1歳5ヶ月♪おめでとう~!ララ☆
[PR]
by ranranlala | 2007-08-06 21:59 | ◆遊んだ

ガウウウウウウ~・・・

あっさりとハウスに入った日の夕方
広~い公園に遊びにいきました。
最近、気が強くなってきたララ。
ファイトしちゃいました(-_-)
自分より体の大きなレイちゃんと
d0122403_10402088.jpg

今までファイトした事がないごんちんにまで・・・(-_-)
d0122403_1041858.jpg


まぁ、すぐ仲直りしてましたが^^。
d0122403_1044339.jpg

d0122403_10441950.jpg


みんなと仲良く遊んで下さいね~!
d0122403_1044505.jpg


これ以上、気が強くなりませんように・・・。
[PR]
by ranranlala | 2007-07-26 10:46 | ◆遊んだ

隣の公園にて。

今日は晴れ~!暑~い!
ホントは、しつけ教室行っていろんなワンコと戯れる予定だったけど
結膜炎菌をばらまいちゃ大変なので、家の隣の公園で我慢していただく。

ジャジャ~ン!(大げさに)
d0122403_16552855.jpg

そ~れっ!
d0122403_16562946.jpg

どうだ!
d0122403_16564653.jpg

ララすご~い!すご~い!
と、大げさに言ってみるものの
「ふっ。いつもやってるじゃん。それより、どっか行かないの?」
な顔するララ。
次の休みはどっか行きましょう。。。

おまけ。
ララのへなが(背中)にはアホ毛があります。
d0122403_170756.jpg

ララのチャ~ムポイント紹介でした♪
[PR]
by ranranlala | 2007-06-10 17:01 | ◆遊んだ

今日も暑いですな

この前ララと競争して、あっさり負けてしまったスキー場で
ワンコのイベントがあったので行ってみました。
かわいいボーターとご挨拶などなど。
人とワンの多さに飼い主疲れ、ララも思いっきり走れる状況じゃなかったので、滞在時間約20分で退散。。。
帰りに近くの広場でララ放牧~♪
d0122403_1424584.jpg

草刈り後の草がモッサモサ
d0122403_14262488.jpg

広すぎてララもちょっと戸惑ってるご様子。
d0122403_14283257.jpg

足元悪く、太陽ガンガンで、ララも疲れたらしく、すぐにペタ~ンと伏せて休憩。
d0122403_14303841.jpg

そうだね~。家に帰って得意の爆睡してください♪
[PR]
by ranranlala | 2007-06-03 14:33 | ◆遊んだ

今日は暑いな~

今日は暑いので、日中は動画のお勉強して
夕方からララのストレス発散!
サッカークラウンド3つ分のすばらしい芝生がある公園へ!
芝には入っちゃダメだけど、もしかして、芝生でワンコ遊んでないかな~。
便乗しちゃおうかな~。わくわく♪どきどき♪

誰もいない。。。(涙)
整備された芝生の脇っちょの、整備されていないスペースで遊びました。。。
狭い。。。ぅぅ。。。

でも、ララは楽しそう♪
d0122403_2018491.jpg


もう5時なのに日差しがきつい。暑い。暑い。暑~い!
飼い主休憩~。
ララも暑いらしく、飼い主の影を見つけてフセる。頭いいねェ~。
d0122403_20325298.jpg


ボールも飽きた(飼い主が)ので、公園をぐるりとお散歩。
すると・・・・・・・・・。

d0122403_2033481.jpg

なんじゃこりゃ??
こんな生き物見たことないぞ。


d0122403_20332272.jpg

ララと思いっきり遊べる場所ないかな~。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-28 20:43 | ◆遊んだ

寿司食うララ。

さぁ~ララ!今日は寿司だぞ~!!

d0122403_22291593.jpg

待て待て。 ごはんの前は待てでしょ~♪
「よし!」って言ってからだぞ!
d0122403_22361874.jpg

「まて~・・・」

「まてぇ~~~・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。よしっ!!!!!」
d0122403_2231147.jpg

落ち着け!落ち着け!
めったにお目にかかれないんだから、よ~く味わうんだぞ~!
d0122403_22335683.jpg

美味しいかぁ???
[PR]
by ranranlala | 2007-05-19 22:39 | ◆遊んだ

我慢。我慢。

ララは我慢が足りない女。
なので、我慢大会!参加者1名。
だ~い好きなおもちゃを目の前に頑張ります。
d0122403_8542081.jpg

ララ選手、頑張っております!

d0122403_8552193.jpg

お~っと、出ましたアクビ!
まだまだ~!そう簡単にOK出すわけにはいかな・・・・・ギャャ~!!

d0122403_8563844.jpg

審査員に八つ当たりです。こちらも油断しておりました(汗)。
はいっ。もう1回やり直し~!

d0122403_8572881.jpg


意地悪してごめんね~。ララ!
[PR]
by ranranlala | 2007-05-18 09:00 | ◆遊んだ

今日も貸切~♪

今日はお休み。でも午後から雨の予報だったので
朝早めに遊んで来ました。いこいの牧場~。
平日・早朝ということで、今日も貸切状態。
d0122403_20235865.jpg

聞こえるのは牛の声のみ。
ちょっと寂しい気もしないでもないけど、ララは楽しそうでした♪
d0122403_2017391.jpg

草を食べたり。

d0122403_201822.jpg

変な顔して走ったり。

d0122403_20184282.jpg

良かった。良かった。
朝露で足汚くなっちゃったけど、楽しかったね。ララ♪
[PR]
by ranranlala | 2007-05-17 20:27 | ◆遊んだ

あたしは?

今日の朝散歩の後~。
d0122403_820747.jpg

投げてないのに・・・。
d0122403_8203580.jpg

投げたいのに・・・。
d0122403_8204835.jpg

・・・・・。
d0122403_821225.jpg

あの~、まだあたし投げてないんですけど・・・。
d0122403_821532.jpg

うっ。1回も投げれなかった。。。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-14 08:27 | ◆遊んだ