立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:◆お出掛け( 37 )

ご無沙汰です。

お久しぶりすぎ。

投稿準備段階で、かな~り時間かかってます・・・・・汗。

しかも、全然っ大した投稿じゃないのに・・・

では、

d0122403_2282430.jpg


d0122403_228352.jpg


d0122403_2284411.jpg


d0122403_2285260.jpg


d0122403_229196.jpg


d0122403_229890.jpg


d0122403_2291893.jpg


こんな感じで元気にしてます^^
[PR]
by ranranlala | 2011-05-12 22:15 | ◆お出掛け

今年のコスモスは・・・


今日はとっても良い

d0122403_22155456.jpg


だったので、スキー場へ遊びに行ってきました~☆

毎年、たくさんのコスモスが咲くスキー場なのですが、

今年は猛暑のため、残念なことになってました(涙)


でも、フラワーアートで青森県の地図が

d0122403_22184283.jpg


うっ・・・・・。


まっ、気を取り直して記念撮影!

d0122403_22193219.jpg


ばっちりカメラ目線!

コスモスは残念だったけど、

これで良しとしよう^^
[PR]
by ranranlala | 2010-10-01 22:24 | ◆お出掛け

ご無沙汰しております(汗)

すっかりご無沙汰しておりました。。。

ララもワタシもとっても元気にしております☆

あっという間に寒くなり、こちらはすっかり冬になっちゃいました~。

雪もちらほら降ったり。。。

毎日寒いです。


2週間くらい前のすんご~く天気の良い日、

ララと父ちゃんとお気に入りの広場へ行った時の写真を^^

まずは、仲良く遊ぶ二人^^

d0122403_21542828.jpg

平均台で楽しむ父ちゃんと、
広場でウハウハのララ。
なんだか、多頭飼いの気分・・・。(笑)


十分楽しんだみたいなので、
ゆっくりお散歩コースへ。
d0122403_21544387.jpg

ちょっとビビリなララは、
ここに来ると、ピッタリくっついて歩きます。
いい子だ^^

お約束の記念撮影。
d0122403_2154499.jpg

ここにお散歩にくる度に、ココで撮ってるような気がするなぁ^^


そして、ララ、テンション上がりすぎの図。
d0122403_2155084.jpg

ではなくて、苦手な排水溝の鉄板?をジャンプしてよけてるだけ~^^
でも、すばらしいジャンプだわ^^お見事!!^^

今年中に、あと何回更新できるかなぁ~。

ちょこちょこ更新する予定なんで、

たまに覗きに来てくださいね~♪
[PR]
by ranranlala | 2009-11-22 22:15 | ◆お出掛け

青森といえば・・・

そうです。

青森といえば、りんご!

数日前ですが、ララと一緒にりんご狩りに行ってきました~♪

d0122403_217015.jpg


むか~しむかし、ここのりんご園でバイトをしていた私。

犬連れの了解もらいレッツゴ~!

園に入ってさっそく、ご主人からララへりんごのサービス^^

d0122403_21165691.jpg


りんご1個全部なんてもらった事のないララ。

最初は戸惑っていましたが、半分に割ってもらと

そりゃもう無我夢中^^

ララは完熟の「つがる」というりんごをご馳走になりました。

とっても甘味のある品種です☆

私は自分で脚立にあがり、「早生ふじ」を♪

d0122403_21235318.jpg


ふふふ。

蜜が入っているかどうかは、割ってみなくてもわかるのだ!どうじゃ!

もぎたてもりんごは美味すぎるぅぅぅ~!!!!!


ここは、青森市内で一番広いリンゴ園。

あっちに行ったり、こっちに行ったり。

d0122403_21311771.jpg


広場大好きララは、もうルンルン♪が止まらな~い^^

そして私は、久しぶりに会ったりんご園の奥さんと、話しが止まらな~い^^

ワンコが大好きな奥さん。去年亡くなった愛犬を思い出すと言って、

ララとたくさん遊んで、たくさん撫でてくれました。アリガトウ。

d0122403_21431951.jpg


私たちもまた行こうっと♪

いい事がたくさんあったララは

d0122403_2145454.jpg


いい夢見ているはず^^




翌日、朝の散歩から帰ってきた父ちゃんが、興奮しながら・・・

「今日のンコはすごいぞ!今まで見た事もない立派なンコを2回したぞ!見るか?」

と、部屋の中までンコ持ってきました(笑)

見ませんよ・・・。
[PR]
by ranranlala | 2009-10-10 21:50 | ◆お出掛け

お~。「夢の森」

今日は、藤の花やツツジがたくさん咲いているという

「夢の森」 という所に行ってみました。

d0122403_20355051.jpg


藤の花の甘~い香りの誘われて、大きなハチがたくさん。

園内をぐる~り散策。

d0122403_20361742.jpg


ララは大迷惑な記念撮影。

d0122403_2040432.jpg


ここはお花だけが見所じゃないのです。

なんたって 「夢の森」 ですから。。。

d0122403_20422468.jpg
d0122403_20432299.jpg
d0122403_2043293.jpg
d0122403_20433613.jpg


恐すぎる。

あっと・・・。

素敵~☆

ここはおとぎの国?

それとも○国?

不思議な気持ちにさせてくれてありがとう!「夢の森」!

最後は素敵なアーチをくぐる。

d0122403_20455898.jpg


とっても微妙~(汗)。

入り口には、偽ミッキーまでもが・・・・・。


(注)お花は素晴らしかったですよ~。
[PR]
by ranranlala | 2009-05-26 20:58 | ◆お出掛け

八甲田牛がたくさん。

いつもの山。

いつもより少し早い時間に行ったらモーモーがたくさん^^

d0122403_21324121.jpg


怖くて吠えちゃう?と思ったら余裕の笑顔!

と思ったら・・・

d0122403_2134385.jpg


やっぱり・・・

ぐいぐい引っ張って、逃げています(汗)。

情けない・・・。^^

結構日差しが強くて、暑い。

ちょっと一休み。

d0122403_21365514.jpg


山はまだ桜が咲いていましたよ^^

これは八重桜?満開でした☆

d0122403_21433927.jpg


帰ってきて、オヤツtime。

今日は焼き芋だよ。

d0122403_21465547.jpg


よしっ!

d0122403_21471675.jpg


女子はお芋が好きなのです☆

ララ・・・、アタシたち、ダイエット中だったね・・・。
[PR]
by ranranlala | 2009-05-08 21:51 | ◆お出掛け

ちょっくら遠出②

晴姉さん、大正解!!!

ついに会ってきましたよ~☆

わさお君053.gif

d0122403_2152091.jpg


思っていたより大きかった!

ふわふわモッサモサで、すっごい可愛い~☆

あまり見ていても可愛そうなので、2~3分で退散。

と、その時!わさお君が「わんっ!」と吠えた!

なんだ?どうした?と戻ってみると、

d0122403_2174745.jpg


大好きな母ちゃんとお出掛けの様です^^

もちろん移動手段は

d0122403_2184123.jpg


軽トラ(笑)!

わさお君と一緒に乗っているワンコちゃんも、

と~っても大人しくて可愛い~☆


わさお君にストレスかかってはいけない。と、ララは車待機。

とっても不満そうだったので、広場に移動~!

d0122403_21125148.jpg


ココも誰も居なくて、思いっきり走れました♪

d0122403_21135342.jpg


いつか、このステージでララとワタシのドッグダンスを! 

って、無理だけど(笑)。

気持ちのよい広場に行って、たっぷり桜も見て、リフレッシュ♪

大満足のララ一家。

d0122403_21183828.jpg


次の休みはどこに行こうかなぁ~☆
[PR]
by ranranlala | 2009-04-29 21:23 | ◆お出掛け

ちょっくら遠出①

今日は、ちゃ~んとお花見することが出来ました~♪

父と母と一緒に、ちょっと遠出♪

d0122403_2234879.jpg

遊歩道が桜のトンネルになっていて、

とってもキレイな公園でした!

ココは広場もあって、ララもルンルン♪
d0122403_22344984.jpg

そして、お父さんもルンルン♪(笑)
d0122403_22351531.jpg

最近、とっても仲の良いお二人さん^^

走り回って、桜を満喫したところで、次の場所へ移動。

途中、道の駅に寄り道。

ココにも素敵な広場がありました!
d0122403_22395543.jpg

誰も居なかったので、ララも上機嫌で突っ走ります^^

やっぱ、休みは平日に限る!

ココの道の駅は、ペットも一緒にお食事ど~ぞ♪な所でした。
完全に外ですが^^
d0122403_2242488.jpg

ララには少しオヤツを。

人間はラーメンを^^

お腹もいっぱい!たくさん走ったし、目的地へGO~!

続きは次回。

あの有名犬に会いに・・・・!!!
[PR]
by ranranlala | 2009-04-28 22:55 | ◆お出掛け

スキー場、解禁!

今日は、カラッとは晴れなかったけど、
程よい太陽と風。

家からスキー場を見たら、雪が見えない!
溶けたかっ。行くしかないなっ。フフッ。(勝手にスキー場解禁にした私。)
というわけで、久々にスキー場にお散歩しに。

d0122403_22151950.jpg


もんのすごいテンションで走り回ってました^^
笑っちゃうくらいの一人運動会^^
あまりの速さに写真はブレブレ・・・。載せられないじゃん。。。
ララはやっぱり山が好きか!
これからどんどん来ようねぇ~♪

d0122403_22165566.jpg


雪解けの草むらは、足がすぐ黒くなる。
帰ってきて、足を洗って
d0122403_22211255.jpg

この後、ご飯の時間前に起きて、
アタシの口のまわりをベロベロ攻撃~!
「お腹すいたよ~!ご飯ちょうだいよぉ~!」の催促が^^
今日は少し早めにご飯をもらえたララでした。




自分とララが一緒に写っている写真ってあんまりない・・・。
今日は久しぶりにカメラマン^^がいたので撮ってもらいましたが・・・・・。
自分の猫背がすんごい気になる・・・・。はぁ~。
明日から気をつけて生活しよっと。。。
[PR]
by ranranlala | 2009-04-18 22:30 | ◆お出掛け

もうすぐ春。

先日、なっかなか来ないを探しに行ってきました☆

d0122403_21101990.jpg


d0122403_21104533.jpg


d0122403_2111712.jpg


ありました^^

「ばっけ」!(フキノトウ)

どんどん春に♪

そして、なぜかお家では絶対に登らない階段を・・・・・
d0122403_21171796.jpg


d0122403_21173317.jpg


軽快?に、ご機嫌でバビュ~ン!!


すごく天気が良くて、私もルンルンでしたが、
途中で鼻水が・・・・・・!

ま、ま、まさか、、、、花粉症????????
イヤだよ~!!!
[PR]
by ranranlala | 2009-04-04 21:22 | ◆お出掛け