立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:◆お出掛け( 37 )

ハピー!オリーブとそっくり!!

ララのお友達オリーブの兄弟犬、ハピーが大阪から遊びにきました~!
去年も車でやってきましたが、今年も~!すご~い!

ハピーが青森に到着して二日目、
オリママがお仕事だったので、ハピーとララと二匹で遊んできました~!
ちょっと遠くのお山へ~♪
自然だけは余るほどある青森。
たくさん走ってきましたっ!

うちに帰ってきて、写真を見てみると・・・・。
d0122403_21501237.jpg

d0122403_21502441.jpg

d0122403_21503362.jpg

d0122403_21504337.jpg

d0122403_21505185.jpg


ララを追いかける!追いかける!
さすが兄弟(^m^)ププ!
そっくりなんですけど~^^

お疲れのところ、た~くさん遊んでくれてありがとうございました~!

ララの兄弟はどこに居るのかなぁ~。会ってみたいなぁ~。
[PR]
by ranranlala | 2008-05-11 22:03 | ◆お出掛け

また花見♪ & 初挑戦♪

28日。
しつこく花見^^
市内で一番遅く満開になる場所へ~056.gif
d0122403_21495139.jpg

d0122403_2150764.jpg

ここはどこかといいますと・・・。霊園です。
うちの爺さん婆さんも眠っています。
優しいララは草むしりしてくれました~^^
d0122403_21505511.jpg

美味しいらしい。
これで、今年の花見は最後だなぁ~。
ララさん、また来年も来ましょうね!

29日。

オリーブが抜け毛対策で洋服着てたので、マネっこ~^^
でも、子供用ランニングしかないので、買いに行ってきました。
そこで、ララの初挑戦!
それは・・・カート!
お約束の首吊りしちゃうのか?と思ったら、大人しい・・・。
d0122403_2223840.jpg

そして、自分の服を真剣に選ぶララ。
d0122403_2241049.jpg

んなわけないかっ。


さて、ケチケチ飼い主が選んだのは。。。
d0122403_226083.jpg

497円なり~!安っ!
ピンクはどうなの?と思ったけど、まぁまぁいんじゃない?
ボーダーだし(笑)
安いからか?生地がとっても薄~い!
夏でも大丈夫そう^^ ラッキー♪
[PR]
by ranranlala | 2008-04-29 22:19 | ◆お出掛け

会いたかった~♪&いろんな春~♪

今日は、お気に入りの散歩コースへ072.gif
ここへ散歩に行くのは、気持ちよく散歩が出来るから。
それと、会いたいワンコが来るかもしれないから。

やっとで会うことが出来ました~!
1年ぶりの再会です☆
d0122403_20224947.jpg

サモエドのモモ053.gif
1年前はいつも仲良く遊んでいたのに・・・。
ララがモモに向かって吠える吠える・・・008.gif
なんでだよ~!!!ショックです。。。

モモは優しいので、吠えられてもこんな感じ~001.gif
d0122403_20263161.jpg


何回か遊べば慣れるかなア~?
あの楽しかった時の事を思いだしてくれ~!ぅぅぅ~。

モモとバイバイして、散歩スタート!
日に日に景色が変わってきてます☆
緑が増えてきました056.gif
d0122403_20311473.jpg

d0122403_20312656.jpg

d0122403_20313614.jpg

きっと夏になると、ここの砂利道は草ボーボーで歩けなくなるなぁ~。
今のうちたくさん歩いておこうっと!
[PR]
by ranranlala | 2008-04-26 20:44 | ◆お出掛け

同じような写真ばかりですが・・・。


あっ!と言う間に桜が満開~!

d0122403_21544020.jpg
d0122403_21545270.jpg
d0122403_2155644.jpg
d0122403_21553313.jpg
d0122403_21554287.jpg


あっ!と言う間に散っちゃうんだなぁ~。。。
[PR]
by ranranlala | 2008-04-22 22:04 | ◆お出掛け

しつこいようですが・・・。

またお気に入りの散歩コースへ。
今日は久しぶりに父ちゃんも一緒。
d0122403_1632386.jpg

ここの場所はいろんな施設があって
埋没林もあったりする。
埋没林て何かワカラナイケド・・・・・。
湿地帯になっているので、
d0122403_16351882.jpg

こんな看板がたくさん。

わかりましたか?ララさん!
d0122403_16361384.jpg


前回ここに散歩に来た時の事・・・。

疲れたので、ちょっと高台で休憩。ボケ~っとララと湿地帯を眺めていると、
なにかやってくれそうなオ~ラプンプンなワンコが。
密かにカメラのスイッチを入れておいたら・・・・。
d0122403_16372329.jpg

前足だけ入っちゃったみたいです(*≧m≦*)ププッ
すっごい可愛かったなぁ~☆

あっ。ララは水が嫌いなので入りませんでした( ^o^)ホッ=3
d0122403_16435252.jpg

私のことまで心配してくれて・・・。ヨシヨシ。いい子だ。

強風の中、1時間半歩き、すっかりお疲れのご様子です。
d0122403_16453066.jpg

仲いいですね。。。
[PR]
by ranranlala | 2008-04-09 16:50 | ◆お出掛け

春だなぁ~

6日ぶりのお休み~☆
最近お気に入りの散歩コースへ。
まだ肉球が完全に治ってはいないので、
ボール遊びは5分ほどで終了。
朝・夕・1時間半ずつ歩いてきました~。

かわいいオケツをパチリッ。
d0122403_2033977.jpg

振り向き笑顔をパチリッ。
d0122403_204137.jpg

土筆とたそがれララをパチリッ。
d0122403_2042243.jpg

パクッ!をパチリッ。
d0122403_2043265.jpg

八甲田を背にパチリッ。
d0122403_205235.jpg

上から目線をパチリッ。
d0122403_2051367.jpg

さぁて、帰ろっ。をパチリッ。
d0122403_2052420.jpg

気持ちよかった~。
飼い主、明日は筋肉痛だなぁ~・・・。
[PR]
by ranranlala | 2008-04-06 20:15 | ◆お出掛け

砂利道で足ツボマッサージ

もうすっかり春っぽくなりました。
ちょっと遠くへお散歩~
ひたすら歩くのです!
d0122403_1665875.jpg

あっちに行ったり
d0122403_1671324.jpg

こっちに行ったり
d0122403_168617.jpg

そして嗅ぎまくる。
d0122403_16943.jpg

そして疲れる
d0122403_16191091.jpg


ぽかぽかで気持ちよかったねぇ~^^
[PR]
by ranranlala | 2008-03-27 16:22 | ◆お出掛け

初!ドッグカフェ。

土曜日に行ってきました。
ドッグカフェデビュー!
最初は、いい調子だったんですよ。
d0122403_20242881.jpg

お友達ともケンカしないで
d0122403_20245735.jpg

臭かった?ゴメンねぇ~ジェフリー♪

隣のテーブルの方にも愛想振りまいて、とってもいい感じ~♪
と思っていたら・・・!

ショップもあるので、もちろんオモチャを買いにいらっしゃる方は
音の出るおもちゃを、容赦なくピー!ピー!鳴らすわけで・・・・。
もちろん、ララは反応しまくりで・・・。
暴れて水をこぼし、変な声で吠え、今まで大丈夫だったジェフリーに牙をむき・・・・・。
おいおい。はぁ~。

外に出て、私にグチグチ怒られるララ。
d0122403_20305850.jpg

↑銀りぃ家のあこさんによる隠し撮り。
 貴重な2ショットをありがとう(笑)!

でも懲りずに、また挑戦してみようかなぁ~。
[PR]
by ranranlala | 2007-12-23 20:42 | ◆お出掛け

今日は父ちゃんも一緒に。

昨日は父ちゃんを置いて遊びに行っちゃったので
今日は・・・・・・しょうがない、一緒に行くか。(なんて威張った娘なの!)

さぁ!ララも行くよ~!
d0122403_17221836.jpg
ララ~。どこに行くと思う???
d0122403_17233224.jpg
ワクワク?ドキドキ?

着いたど~!!!
ジャ~ン!
d0122403_17242954.jpg
えっ?ついこの前も来たような・・・・・(汗)。byララ。

着いて間もなく、立派な立ち耳がさらに立派にっ!
d0122403_17282416.jpg
何だ?何だ?
d0122403_17284118.jpg
ぅぅ。バイク・・・。
こんなに離れてるんだから、気にするなよ~(涙)!

バイクも居なくなったところで
コスモス迷路に挑戦!
d0122403_17313327.jpg
最初はビビッて、近くを歩いていたのに
途中から「アタシについてこいよっ!」的な態度に。
d0122403_1735280.jpg
おいおい。ホントに大丈夫なのか~?
d0122403_17373090.jpg
ゲッ!ホントに出た!

ここはスキー場なので、どこを歩いても坂ばっかり。
飼い主2人は疲れ果て休憩したい。
でも、それを許してはくれないララ・・・。
d0122403_17424031.jpg
しかも草ぼーぼー&急斜面・・・( ̄□ ̄;)!!
助けてぇ~~~~!!!
[PR]
by ranranlala | 2007-10-03 17:49 | ◆お出掛け

避暑地へ(^^)

今月は休みが多いので、久しぶりに岩手のじいちゃんばあちゃんの家に
行って来ました。
私が~。  ララは父ちゃんと留守番です。
じいちゃんの家は田舎~。自然がいっぱいです!
d0122403_20213555.jpg

挟まるセミさん。
d0122403_20221198.jpg

残念ながら、手遅れでした(涙)。

次の日の朝
d0122403_2023548.jpg

じいちゃんは、健康のために毎朝1時間半の散歩をしているみたい。
とっても天気が良かったので、じいちゃんに付いて行く。
でもその前に、飲まなくてはならないものが!
d0122403_20245688.jpg

これ、甘くてすっごいおいしい~!
じいちゃん、お待たせ~!
d0122403_20272690.jpg

d0122403_202878.jpg

途中、休憩しながら歩く。
坂道なので、私はゼ~ハ~ゼ~ハ~・・・。
じいちゃんは、スタコラサッサ!
じいちゃ~ん!休もうよ~!
d0122403_20333253.jpg

山にあるグラウンドで勝手に休憩^^
おじいちゃん82歳。おばあちゃん79歳。体に気をつけて長生きしてね!!!

家に帰ってくると・・・・・・・。
d0122403_2038514.jpg

置いていかれた腹いせに、カミカミしたのか???
そんなぁぁぁ~~~彡(・_・)彡彡ヒュールリー
[PR]
by ranranlala | 2007-09-11 20:45 | ◆お出掛け