立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:◆お出掛け( 37 )

コスモス畑♪

さぁ出掛けるぞ~
d0122403_19224939.jpg

お~、楽しみなの?気持ちはわかるけど、座ってなさいね~。
到着~。
コスモス畑♪
d0122403_19242746.jpg

まずは撮影会から^^。
d0122403_192545.jpg

太っいなぁ~。はぁ・・・。
d0122403_19252628.jpg

d0122403_19282928.jpg

↑ これ、かわいい・・・。(バカ。。。)

さぁ、そろそろ遊ぼうか!
d0122403_19294235.jpg

d0122403_19295939.jpg

ナイスキャッチ!

だらだら歩いたり、アスレチックで遊んだり、コスモスとは関係なく、充分楽しんだ。
d0122403_19343180.jpg

ンコ中のララに、後光が・・・^^

そろそろ帰りましょう^^。
d0122403_1935258.jpg

ずぅ~っと、後ろを見ているララ。
また行こうね♪
[PR]
by ranranlala | 2007-08-30 19:42 | ◆お出掛け

海だ~

イヤン♪久しぶりのアップ!
さぼってる間に。
d0122403_8222070.jpg

行ってきました。う~み~♪
浜辺はゴミだらけ~!
でも、素敵な出会いが。
d0122403_8241257.jpg

d0122403_825616.jpg

ふっ。ビビリララだな。
毛がフワフワ~でした。
そして、ご飯を食べるので、隔離されるララ。
d0122403_8284219.jpg

でもワン!ワン!うるさいので、出してしまった・・・。
d0122403_8294542.jpg

なぜに前足をかけるんだ?偉そうに・・・(怒)!
[PR]
by ranranlala | 2007-06-29 08:32 | ◆お出掛け

師匠と呼びます。

今日は天気がいい~♪
しかもお休み~♪
スキー場へGO~!
さぁ!頂上までダッシュダッシュ!
d0122403_14591420.jpg

ほほ~ん。  んじゃ競争だ!
ダダダダダ~~~~!
d0122403_151218.jpg

・・・・・・・・・・・。
d0122403_1510864.jpg

ララ~、たぶん頂上には何もないと思うよ。。。さっ!帰ろう!
d0122403_1534610.jpg

だ~か~ら~、帰ろうってば~。
d0122403_1544543.jpg

でも、でも・・・・・足がプルプルして、もう限界なんです。
もつれてしまって、走れないんです(涙)。
ララ「しょうがね~な~」って感じで下って行きました。
そして振り向き・・・。
d0122403_1575766.jpg

ほんと、すいません。ララ師匠。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-21 15:15 | ◆お出掛け

花見~♪

朝、ゴロゴロしていると・・・。
d0122403_1137576.jpg

はい。只今。。。
行ってきました!合浦公園!
d0122403_11403343.jpg

d0122403_11563712.jpg

歩いていると、カラアゲの骨?らしき物がゴロゴロ。。。
思わず口に入れてしまうララ。こらっ!出せ!(←拾い食い。出しましたが。)
こちらの躾が悪いと言われればその通りなんですが、みなさん、ゴミはゴミ箱へお願いします(汗)
でも、気持ち良かったね~!ララ♪
d0122403_11535970.jpg

かなり満足してくれたようです!
d0122403_1241823.jpg

ここまで満足していただけると、連れていった甲斐があります。はい。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-01 11:58 | ◆お出掛け

パン!パン!

年が明けて3日経つのに、あそこに行ってない事に気づき慌てる!
d0122403_1173052.jpg

遅くなったくせに、たくさん願う。
なんとかお願いします。。。
[PR]
by ranranlala | 2007-01-03 11:05 | ◆お出掛け

みんなでお出かけ

d0122403_10251010.jpg

この後、はじめて銀りぃに会ったんだよね~。
ビビリララは全然近づけなったね~。
[PR]
by ranranlala | 2006-10-10 10:25 | ◆お出掛け

まぶしい~!

この頃になると、かなり大人っぽいね~。
d0122403_101956100.jpg

暑そうだね~。
[PR]
by ranranlala | 2006-09-21 10:16 | ◆お出掛け