立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:◆体のこと( 26 )

ど~してだ?


ララの脇の下をナデナデ~すると、後ろ足が・・・





(≧w≦) ウププ☆
[PR]
by ranranlala | 2007-12-07 08:47 | ◆体のこと

ブンブンMAX!

ララは、私の母に甘えるのが好きだ。
ララが近くにくると、ついついダラダラいつまで~も撫でてしまう私とは違って
母はララを、サッっと撫で、サッっと遊び、サッとやめる。
その素っ気無さが好きなようで、
写真を撮ると、いつもこ~なる。
d0122403_22575997.jpg

シッポ振りすぎで、ブレる。

さらに

d0122403_22581330.jpg



ほんのちょっとだけ

うらやましい・・・。ぅぅ~。
[PR]
by ranranlala | 2007-12-02 23:02 | ◆体のこと

サッパリ~♪

先日、久しぶりにシャンプーに連れていきました~!
約2ヶ月ぶり(汗)。

真っ白~♪いいかほり~♪

でも、ララはお疲れのご様子です。
d0122403_18563160.jpg


そして
d0122403_18571362.jpg

オカッパ頭・・・。

肉球の間も、ご丁寧に
d0122403_190239.jpg

坊主頭・・・。

やりすぎじゃね?
でも、かわいい~( ̄m ̄* )ムフッ♪


おまけ。
d0122403_192199.jpg久しぶりに、枝豆の漬物を食べた。
以前はスーパーでよく売っていたのに、全然見かけなくなった。
ビールのお供に最高なんだけどなぁ~。
[PR]
by ranranlala | 2007-11-04 19:06 | ◆体のこと

お~い!戻ってこ~い!

お~い!
ララ???


ちょっと暗くて見えづらいですが
痙攣しまくりです・・・。
大丈夫?
目が恐いよ。目が。

こんなになるものですか?
[PR]
by ranranlala | 2007-11-02 08:16 | ◆体のこと

トリートメントが必要か?

ふと床を見ると
ララのおヒゲが落ちていました。
d0122403_22311846.jpg

ぬぬぬ?
d0122403_22321064.jpg

何不足?
[PR]
by ranranlala | 2007-09-23 22:37 | ◆体のこと

あれ?

ララさんの自慢の立ち耳が・・・。
d0122403_16491313.jpg


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! ど~したの???

d0122403_16495544.jpg

笑ってゴメン・・・・・・。  (*≧m≦*)ププッ
[PR]
by ranranlala | 2007-09-06 16:55 | ◆体のこと

アニコム大活躍・・・(-"-;)

1週間前に、突然、顎の下が腫れ上がったララ。
細胞を検査にまわし、2日前に結果が出ました。
検査の結果、「皮下膿腫」
ばい菌が入ってしまったようです。
お薬がなくなったので病院へ。
前回、細胞採られたり、採血されたり、痛い思いをしたララはビビッてます。
d0122403_21202378.jpg

あと1週間薬を飲めば完全復活(v^ー゚)



*昨夜も記事をアップしていましたが、見た方います?
 せっかく治ってきているのに、暗い内容になってしまったので書き換えました(m^ェ^m)  
[PR]
by ranranlala | 2007-09-01 21:55 | ◆体のこと

また目が赤いぞ。

昨日今日と、2日続けて原っぱに遊びに行ったらしく、(私はお仕事・・・。)
またララの目が赤くなった(涙)。
前に結膜炎の時、
「草のアレルギーかもしれないので、草むらにはあんまり・・・」
と言われてたっけ(汗)。
でも、草むら走れないんじゃストレス溜まっちゃうよねぇ~!
まっ、目薬はもらってあるので、うちで2~3日さしてれば治る予定。
でも、ララは目薬が大嫌い・・・
d0122403_2239571.jpg

あの~。くつろいでる所、申し訳ないんですけど・・・。
目薬点しますよ~。
d0122403_2240344.jpg

まじで。
[PR]
by ranranlala | 2007-08-14 22:49 | ◆体のこと

ガビ~~~ン!

以前、ララが自分のわき腹をカミカミしてしまうと書いた事がありましが・・・。
数日前の朝。
ぅぅぅぅぅっ!( ̄□ ̄;)!!

d0122403_1959257.jpg

噛み切った毛は、ゴックンしちゃったみたい。
病院に行く用事があったので、ついでに見てもらったけど、どっこも以上なし。
自分でサマーカットしたか? 腹減ってたか?理由が知りたい・・・。
ララ~?どうなんだ?
[PR]
by ranranlala | 2007-07-04 20:14 | ◆体のこと

夏がすぐそこに。

という事で、買いました。ララの日除け洋服♪
d0122403_1451774.jpg

子供用ランニング肌着
薄くて軽くていいかんじ~♪
なのにララは。
d0122403_1465252.jpg

嫌がる・・・。
確かにダサッ。
まっ、そのうち慣れるでしょう。着る方も、見る方も。。。
今日はこのくらいにしといてやる。
で、脱がせたら自分の部屋に入ってえへでら。(いじけてる)
ごめんよ~。ララ~。
d0122403_1410325.jpg

ごめんってば~!
d0122403_14132273.jpg

あれれ?zzz・・・?
d0122403_14135152.jpg

えへでなかったみたい。
[PR]
by ranranlala | 2007-06-21 14:22 | ◆体のこと