立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:◆体のこと( 26 )

いろいろと。

昨日は1日中スゴイ雷様だった。
この前は、雷に反応しなかったララだが
昨日は、1日中の雷様にララも頭にきたのか
夜は騒ぐ騒ぐ!
d0122403_6521920.jpg

↑こんな感じで。

そして、目が赤かったのは
結膜炎
この前は膿皮症だったし、アレルギーかもしれないから
「フード以外はあげないで下さい」と先生。
目薬もらって帰宅。
今日の朝は、目クソ目ヤニですごい事になってました(汗)。
早く治ればいいね~。
d0122403_6573781.jpg

↑写真で見ても赤いな~。。。
おやつ食べたいね~(涙)。
[PR]
by ranranlala | 2007-06-07 07:03 | ◆体のこと

バランス悪い?

最近、ララの髪型?が変わってきました。
右顔。
d0122403_21221760.jpg

ぷっ。 そこだけ長すぎだぞ。
そして左顔。
d0122403_2123552.jpg

カットした???
写真がボッケボケで分かりづらいですが、あきらかに短い。。。
ララ~、それってバランス悪くね??
d0122403_21245032.jpg

いや。 ちょっと気になっただけ~。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-22 21:42 | ◆体のこと

やめてください。

d0122403_842340.jpg

ララはいつもこうやって、自分のわき腹の毛に噛み付いて、むしりとってしまいます(涙)。
「やめなさ~い!!!!!!(怒)」何度か怒ると・・・。
逆ギレなララ!!こっち向いてよ~。狸寝入り。。。
d0122403_86216.jpg

すんません。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-10 08:10 | ◆体のこと

まぁ~、お上手。。。

d0122403_7495336.jpg

えへっ♪じゃないでしょ~。
ララは、皮膚と関節があまり良くないので、フードのなかに錠剤を合計2個と半分入れています。
最近、その「半分」をうま~~く残すようになりました。
d0122403_7532344.jpg

2個まで頑張ったんだから、あと「半分」頑張れよ~(汗)
d0122403_7543314.jpg

おいっ。。。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-05 07:55 | ◆体のこと

フィラリア~。

本日2度目のUP。
暇人だな~。。。。。
膿皮症はだいぶ良くなってた!もうちょい抗生物質飲めばOK!
フィラリアのお薬ももらってきました~!
d0122403_20103212.jpg

ボーダーだった!中身は関係ないけど、ちょっと嬉くて載せてみました♪
お財布は嬉しくないけど~。
[PR]
by ranranlala | 2007-05-02 20:12 | ◆体のこと

かっこ悪い?

だんだん大人になってきた?
体のバランス悪いな~(汗)。

d0122403_811947.jpg

[PR]
by ranranlala | 2006-08-14 08:10 | ◆体のこと