立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:◆ララさん( 92 )

☆祝6歳☆

ララ6歳になりました~!

ララ~!おめでとう~!!!

ララの喜ぶプレゼントは無し~。ごめんw


d0122403_13163819.jpg


でも、シャンプーして、初のマイクロバブルしてきました~!

チョ~さらさら~♪♪♪

元気で楽しい1年を送ろうね~!!!
[PR]
by ranranlala | 2012-03-07 13:20 | ◆ララさん

☆5歳☆

d0122403_22444757.jpg

d0122403_22444729.jpg

誕生日プレゼントは
牛肉ジャーキーでした(^O^)
目がマジです(笑)

ヨダレが溢れてました!
食べながらダラダラ~でした(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by ranranlala | 2011-03-07 22:44 | ◆ララさん

雪がわんさか降ってます。

前回のタイトル
「今年は雪が少ないです青森。今のところ。」
撤回です(汗)

毎日毎日、おいっ!(怒)
ってくらい降ってます。雪。。。

d0122403_18482363.jpg

嬉しいのはこの方だけ^^
d0122403_18483394.jpg


これは1月8日の写真です。

この時よりかな~り積もりました。

写真ありませ~ん すみませ~ん


ララは毎朝、父ちゃんの雪かきの応援しながら走り回っています^^

明日も、ものすご~く寒いみたいです。

はぁ~。寒いのイヤだ~!
[PR]
by ranranlala | 2011-01-13 18:57 | ◆ララさん

2011年もヨロシクお願いします☆

2011.1.1.朝散歩にて。
d0122403_13313873.jpg


の~んびりお正月を過ごしております。

なかなか更新できませんが、

覗きにきてくださいね♪

ことよろデス。
[PR]
by ranranlala | 2011-01-02 13:34 | ◆ララさん

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い~。
異常だぁぁぁ~。

d0122403_22351549.jpg


ブルーベリー狩りをする父ちゃん。

その横で待つララさん。

もらえるまで動きません^^

夏バテ知らずのララさん。

飼い主共々、食欲旺盛な日々。

良い事だ^^

夏バテしないように、ご飯はきちんと食べましょう!

と、思ってモリモリ食べていた私。

この1週間で、3キロ増量!
食べすぎもいけませんね~。はぁ~。やばい・・・。
[PR]
by ranranlala | 2010-08-16 22:44 | ◆ララさん

ハッキリしてる犬。

ON
d0122403_8474646.jpg


OFF
d0122403_848585.jpg


1枚目。
スキー場の雪もなくなり、ララの大好きな散歩コースが解禁です^^
嬉しさのあまり、テンションがエラい事になっとります。。。

2枚目。
父ちゃんの休日。いつも仲良くお昼寝です。
「腹を撫でろ!」と、お股広げて偉そうにアピール。なんて子でしょう。。。^^
[PR]
by ranranlala | 2010-05-01 09:06 | ◆ララさん

疲れのせいです。

転勤になりまして、ここ1週間グッタリです。

転勤といっても、前より職場は近くなったんですけどね~。

慣れるまでちょっと大変。


昨日と今日はお休みだったので、ララと楽しいロ~ングお散歩で疲れを癒しました~☆

楽しい散歩に集中していたため、写真は無し!


今日は撮りためておいた写真から^^

d0122403_22264172.jpg



d0122403_22265130.jpg


あれ? やっぱりまだ疲れてるなぁ・・・・・。
[PR]
by ranranlala | 2010-04-11 22:38 | ◆ララさん

見張り番ララ。

いつも窓の外を見張っているララ。

d0122403_2255997.jpg


そこからは、うちの狭~い庭と、だ~れも遊びに来ない隣の公園が少し見えるだけ。

なのに、急に何かに向かって「ワン!ワン!ヴ~!」って!怖いよっ!

いつも何に向かって吠えてるのかなぁ・・・。

一緒に外を見ても、私には何も見えないんですけどぉ~。

ま・さ・か・誰・か・が・・・・・・。 ギャ~!!!

d0122403_22552196.jpg


怖いし~、ビックリするし~、ほどほどにお願いしますよ~。トホホ・・・。
[PR]
by ranranlala | 2010-03-28 22:59 | ◆ララさん

完全に人を見てるな・・・

あっという間に3月も半ば。

ララも4歳になりました。

誕生日には馬刺し5枚を私と半分コ^^

そして先日、実家にお泊り。

布団には進入してはいけない事になっているのに、

理解しているララは、いつもは進入しないのに、

私と二人きりになると・・・

d0122403_2146784.jpg


なぜだ・・・

完全に舐められてるなぁ~。ワタシ・・・。
[PR]
by ranranlala | 2010-03-14 21:53 | ◆ララさん

賀正!


明けましておめでとうございます!

d0122403_2213956.jpg


って遅っ!!!

毎年恒例。今年も寝正月でした。

ララは何事もなく、平和な毎日を送っております。

飼い主は、お腹がピーピーちゃんになったり、

人生初の蕁麻疹が出て、救急に駆け込んだり。。。

でも、痩せないのは何でだろう?

と、こんな感じです。

恐るべし厄年・・・・・(汗)



たまった写真を明日からUPしていく予定であります。

お暇な方~、お楽しみに~☆
[PR]
by ranranlala | 2010-01-18 22:11 | ◆ララさん