立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:◆ララさん( 92 )

目は口ほどに物を言う。

d0122403_18225957.jpg


ララの目・・・。

そんな事を言っているような気が・・・(汗)
[PR]
by ranranlala | 2009-12-22 18:32 | ◆ララさん

父ちゃんの喜ぶプレゼント^^

数日前、父ちゃんの誕生日でした。

今日、数日遅れでプレゼントをあげました。

父ちゃんが喜ぶものは何か?????

考えた結果・・・

d0122403_21324716.jpg


d0122403_2133372.jpg


手作りララストラップ3つ^^

裏表で6枚の写真。

30過ぎた娘から、60過ぎた父親に送るプレゼントにしては・・・どうなの?

と、思いましたが

喜んで携帯に付けて、夜の街へと一杯ひっかけに行きましたとさ(笑)。

大成功!アハハ~!
[PR]
by ranranlala | 2009-11-26 21:44 | ◆ララさん

母の実家へ (出発編)

もう2週間も前の事ですが(汗)。

母の実家へ遊びに行ってきました。

自然がいっぱいの素敵なところです。

前回はお留守番だったララ。

今回は連れて行きたい・・・

d0122403_2224136.jpg


しかし。。。

パワフルなララは、80過ぎの爺ちゃん婆ちゃんには刺激が強すぎるかも・・・。

という事で・・・・・・・。

d0122403_2282818.jpg


ぅぅ・・・・・。

今回も留守番してもらいました。

仲良し父ちゃんと^^

d0122403_2295325.jpg


出掛ける私たちを見て、ガックリなララ。

の後ろには、

そんなララを見て、ちょっと寂しげな父ちゃん・・・(笑)

すぐ帰ってくるからねぇ~。

っつ~事で、後ろ髪引かれながら行ってきました^^

続く・・・・・。
[PR]
by ranranlala | 2009-07-27 22:21 | ◆ララさん

暑~い・・・。30度超え~。

やば~い!

6月が終わってしまうぅぅぅ~!!!

今月2回目の更新・・・(汗)


数日前、シャップーに向かう車中のララです。

d0122403_2115344.jpg


せっかく気持ちよく寝ていたのにぃ~!!!

と、

ちょっと不機嫌&不安顔。 (笑)

ワンコの表情って面白い。

「目は口ほどに・・・」って、ワンコの為の言葉じゃないか?と思うくらい^^

ララと暮らすまで知らなかったなぁ~。
[PR]
by ranranlala | 2009-06-25 21:23 | ◆ララさん

大人買い???

100均でララの好きそうなオモチャ発見!

d0122403_2164416.jpg


ほしいのか?んふふっ。

d0122403_217550.jpg


やっぱりお気に入りの様子。

d0122403_2184674.jpg


そして、更におめめキラキラ~!

視線の先には・・・

d0122403_21102453.jpg


2個~☆

100均だからねぇ~^^

1個くわえていても、もう1つが気になるみたい^^

d0122403_21133749.jpg


上手に2つくわえる事が出来ず、

あっちにカプッ! こっちにカプッ!

ブンブン振り回して、オモチャもベチャベチャ~(汗)。

水洗いして、天日干しです!

d0122403_2116498.jpg


なんたって、100均だからねぇ~^^
[PR]
by ranranlala | 2009-05-05 21:20 | ◆ララさん

お庭にお客様。

数日前の事。

お庭にカワイイお客様が^^

d0122403_20302540.jpg


ウチの庭、たまに野良猫ちゃんがやって来るのですが、

こんなに堂々とした猫ちゃんは初めて^^

ララは怒りまくっておりました(汗)

d0122403_20331013.jpg


ぜ~んぜん気にしていない猫ちゃん^^

どんなに吠えても動いてくれない猫ちゃん^^

d0122403_20335719.jpg


とても迷惑そうなお顔してますね。

どうもすみません。

ごゆっくりどうぞ~。と、カーテン閉めようと立ち上がったら、

バビュ~ンっと居なくなってしまった。。。


ララ・・・。完全になめられてたね。。。

フフッ。
[PR]
by ranranlala | 2009-05-02 20:43 | ◆ララさん

ゴロゴロ幸せ☆

せっかくのお休み。
お花見でも行こうかなぁ~と思っていたら、
057.gif
d0122403_19283027.jpg

確かにね。。。

一緒にゴロゴロ~して、ナデナデ~して
d0122403_19293913.jpg

ララも気持ち良さそう^^

んんっ???

でも、その手・・・・・。 

まぁ、いいけどさぁ・・・・・。

そして、
d0122403_19341473.jpg

d0122403_19342441.jpg

d0122403_1934343.jpg

気付くの遅っ!

まぁ、いいけど・・・・。


天気予報では、明日はお花見行けそうだ^^
ララ~!明日はたくさん歩くぞ~!
[PR]
by ranranlala | 2009-04-23 19:40 | ◆ララさん

ゴルゴ風 ?


ある日のララ。

なんだか、眉毛が・・・・・・

d0122403_20271758.jpg


とっても凛々しいような気が・・・・・・。  プププ・・・^^。




勇ましいララだけでは可愛そうなので
パピー風なララも^^

d0122403_20273389.jpg

か、か、かわいい・・・・・(笑)!

携帯待受に決定(爆)!
[PR]
by ranranlala | 2009-04-09 20:23 | ◆ララさん

冬へ逆戻り・・・。

昨日まで、まるで春~056.gif
だったのに、今日は真冬~。吹雪いてるぅ~。

仕事に行く前、約1時間、ララとピッタリくっついてテレビを見るのが習慣です。

ララの毛が、ふわふわ~のぽかぽか~で離れられません^^
d0122403_21532860.jpg

ララは私の立派な太ももにアゴをのせてまったり。
d0122403_2154251.jpg

とってもいいクッションになってるようです^^

さてっ。気合を入れて出勤だ!!!

d0122403_2155157.jpg


ぅぅ~。さぶっ!

春よ~!早く来~~~い!!!
[PR]
by ranranlala | 2009-03-11 21:57 | ◆ララさん

わかりやすいヤツめ。

ララが我が家にきて3回目の誕生日。
お父さんが初めてララに誕生日プレゼントを!
d0122403_17484383.jpg

マジだよ^^

まずは記念撮影。
d0122403_17495150.jpg

嬉しそうな表情のララ。

でもね・・・・・・
ララ・・・
残念なお知らせがあるんだよ(汗)
あなたは「チキン」のアレルギーなのだよ。。。
そのビスケットには「チキン」が・・・・。
d0122403_1754938.jpg

ララ、「むっ」っとしてる・・・・。
なんてわかりやすい表情を。。。(汗)

おもちゃでたくさん遊びましょう!!!^^
[PR]
by ranranlala | 2009-03-08 17:57 | ◆ララさん