立ち耳ボーダーコリー☆ララ☆

ranranlala.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:◆ララさん( 92 )

あっという間に。

明日はララの3歳の誕生日♪
おめでとう!&いつもありがとう!

d0122403_2241123.jpg


でも・・・・
明日は仕事~・・・・・。
夜は(楽しい)飲み会。

次のお休みの日に、たくさん遊ぼうね~!ララ☆

d0122403_2274870.jpg


わくわくしてニヤけてるのか?

んな訳ないか・・・^^
[PR]
by ranranlala | 2009-03-05 22:09 | ◆ララさん

もっさり積もってほしいなぁ~。

雪道散歩。
しっかり積もらないので
ぐちゃぐちゃで歩きづらい。。。
d0122403_22353866.jpg

d0122403_22355658.jpg

少し雪の積もった公園で遊んで、
顔見知りの柴犬リキの飼い主さんにオヤツをもらって
今日もご機嫌なララは
d0122403_22382666.jpg

リラックス・・・・・しすぎ・・・・・ (w_-; ウゥ・・

雪道散歩の良いところは
d0122403_22401220.jpg

ツルツルのピッカ~ン☆になる事!
でも、肉球荒れには気をつけないとなぁ~。。。
[PR]
by ranranlala | 2008-12-07 23:01 | ◆ララさん

グッタリ・・・。

仕事から帰ると、大歓迎してくれるララ。

でも、今日はお父さんと、た~っぷり遊んできたらしく、
グッタリ、恐ろしい寝顔でむかえてくれました。
d0122403_20483526.jpg

楽しかったんだろうなぁ~。
いいなぁ~。。。



昨日、スーパーで見つけたジュース。
d0122403_20511259.jpg

期間限定~。
懐かしい味。
トロピカルパンチも出ればいいのに^^
[PR]
by ranranlala | 2008-12-02 20:53 | ◆ララさん

本能全開!

今日も
d0122403_2225576.jpg

朝から
d0122403_22252931.jpg

ハイテンション
d0122403_2226275.jpg

思う存分、クッションを痛めつけて
d0122403_222763.jpg

クッション、ベチャベチャ・・・・・・。

今夜から雪の予報。
いよいよ雪遊びの季節だなぁ~♪わくわく♪♪
[PR]
by ranranlala | 2008-11-18 22:30 | ◆ララさん

ロープでストレス発散!

ララ地方、悪天候が続いています057.gif
お家の中で、上手にストレス発散しているララです001.gif
d0122403_2056491.jpg

d0122403_20562018.jpg
d0122403_20562990.jpg
d0122403_20564031.jpg
d0122403_2056555.jpg

雨が降っていても、とっても楽しそうなララでした037.gif
[PR]
by ranranlala | 2008-11-03 20:58 | ◆ララさん

誕生日プレゼント。

先月、誕生日でした。
また一つ歳をとってしまった・・・・・・・・・・・。

静岡にいるお兄ちゃんに、プレゼントは静岡にしかないものがほしいっ!
と頼んだら、ちびまる子ちゃんのお菓子が^^
もう全部食べちゃったので写真はありませんが、
菓子箱の裏に友蔵のお面が!
さっそく記念撮影です^^
d0122403_2032612.jpg

まずは
d0122403_20341650.jpg

そしてお約束の・・・
d0122403_20343723.jpg

友蔵犬だ・・・・・。

顔、はみでてるケド。。。
[PR]
by ranranlala | 2008-10-06 20:41 | ◆ララさん

久々の雨。

雨の日のララ。
もちろん、やる気なしです。
d0122403_941871.jpg

ど~せ、散歩も行かないんでしょ~と、
顔に書いてある・・・。
d0122403_95232.jpg

ぐりぐり撫でまわそうが、写真を撮ろうが、
全然、動かないララ。
d0122403_964543.jpg

雨の日のダラダラ~、
ちょっと羨ましいなぁ~。
[PR]
by ranranlala | 2008-09-12 09:09 | ◆ララさん

ぬいぐるみとたわむれる。

ララがとっても期待しています^^
d0122403_20344624.jpg

今日の相手は・・・
d0122403_20355260.jpg

遊びたくて、遊びたくて、
でも、しばらく「待て~」をさせていると・・・
d0122403_20374658.jpg

視線をそらすのです^^
この後、たっぷり遊んでいただきましたよ~。
その様子は動画でどうぞ。
(不気味な笑い声が入っています。要注意!)


見てる方が目がまわるよぉ~~~(汗)。
[PR]
by ranranlala | 2008-09-07 20:42 | ◆ララさん

こういう時の集中力ってスゴイよね

  母が、朝食を食べていると・・・
d0122403_983765.jpg

  お~い!ララ?
d0122403_984738.jpg

  ついに
d0122403_985965.jpg

  よかったねぇ~^^

  ん?よくないか・・・・。(汗)
[PR]
by ranranlala | 2008-09-02 09:14 | ◆ララさん

8月が終わってしまう~

サボりまくっているうちに
明日で8月も終わってしまう~!
来月はマメに更新しよう!(たぶん・・・。)

では、今朝のララで~す☆
d0122403_8595416.jpg

ご無沙汰してましたが、
d0122403_903263.jpg

この通り、元気モリモリです^^

飼い主のお股にて、飼い主を見張っております。
d0122403_915218.jpg

こんなに近いんだから、監視しなくても大丈夫だよ・・・・・(汗)。

監視に飽きたララは
d0122403_934614.jpg

開きすぎ・・・(+_+;)
[PR]
by ranranlala | 2008-08-30 09:06 | ◆ララさん